W54S

私が使ってるauの携帯なんですけどね…。


すげぇ〜使えないんですよ〜(ノ∀`)


購入してから知ったんですけど…。


不具合出まくりの携帯のようで…。


特に、携帯でmixiをやってると…。


フリーズしまくりで…。


ストレスが溜まるんですよねww


時々携帯を壊してやりたい衝動にかられますよww


それほどイライラするという事で…。


あぁ〜早く機種変したいww




話は変わってうた☆スキのお話ww


練習用ID(みなみけ三姉妹)の方が…。


ぶんぶんぶんの影響で大暴落を起こしてますねww


こんな順位変動で…。




月曜日…188位


火曜日…181位


水曜日…13032位




明日は何位になってるのかな?ww


あと、喉の方は順調に回復してるみたいですよ〜(ノ∀`)


…たぶんだけどww