2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP

予定通り残業でしたので、録画したものを見ました〜(>_ あちこちで語られてますが、ホントにゲストでしたね(笑) 奈々ちゃんの歌が聞けなかったのは残念でしたが、 あの番組に声優さんが出るのは画期的だと思います。 でも、あのお客さんは一体…あれもイベン…

今日の仕事は…。

昨日の疲れが全然とれてないので、かなり疲れました…。 思いっきり残業してるし…。 睡眠も全然足らんですわ…。 あと、二日行けばお休みなので、何とか頑張ろう…。 忙しい時期なので、この状態は暫く続く…あぅ…。

「OVAアカネマニアックス」全巻購入特典シークレットLIVE

秋葉原⇒原宿へ移動。 会場は原宿アストロホール…原宿到着時はめっちゃ人が多かったのでかなり焦りました。 アイシールド21のように人ごみの中を颯爽と駆け抜け…何とか開演20分前に到着(笑) 予定通り16時より開演。 いきなり歌。 『begining』…栗林みな実さん…

「こいこい7」イベント

ここから先のレポはかなり手抜きで書きますので、ご了承して下さい(笑) 30分程押しの14時前後から開演。 総合司会は引き続き飯塚康一さんとゆうこりんこと儀武ゆう子さん(笑) そして、こいこいメンバーの5人登場。 こいこい7トーク…色々と…省略(笑) ライブコ…

DSE「RAY」イベント

今日は、トリプルでイベントに参加して来ましたが、 それぞれ参加された皆さんお疲れ様でした〜♪ 疲れてますが、頑張ってレポアップです♪ ↓イベントレポ↓ http://page.freett.com/syaoran_r/200510event.html

明日の予定

私の中では…。 DSE「RAY」イベント⇒「こいこい7」イベント⇒「アカマニシークレット」イベントの順で回そうと思ってるんですけど、 「こいこい7」イベント〜ラジオ関西「アミューズステーション」公開録音に移り変わる時に上手く抜け出せるかなんですよねぇ…。…

中間結果報告!

サイトタイトル名募集の中間結果報告がされてました〜♪ 第一位…『〜Robe of Feathers〜』 第二位…『〜Magical Princess〜』 第三位…『〜WISH〜』 ※応募が多いタイトルが採用ではありません。ご注意下さい。…との事です。 そういえば、まだ応募してなかったや…

「堀江由衣 謎の新ユニット御披露目」 オンステージ

参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪ 17時頃から整列開始…順次入場。 オールスタンディングかと思ってたんですが、座席がちゃんとありましたね。 整理番号がそんなに悪くはない方だったので、 前から6列目の真ん中辺りで見れました〜(>_ ほっちゃん出演のイ…

買い物

石丸電気ソフト2 [DVD]" title="こいこい7 第4巻 [DVD]" class="asin"> 『こいこい7 第4巻』 ゲーマーズ本店 『まほらば 10巻』 『DS版 ツバサクロニクル』 ※ポスター付き♪ 『Spiritual Garden/田村ゆかり』 ※生写真付きのはずが…。 『ラブリボうっひゃらCD …

レス

>匿名希望さん どなたか存じませんが、色々とありがとうございます(笑) >いかわさくらさん いいな〜生めぐさんが見れて…。

仕事

忙し過ぎて、日記を書いて寝るだけの生活が続いてます(笑) 週末はお休みなので、ゆっくり寝たいんですけど、 日曜日はギッシリ予定が詰まってるんですよねぇ…。 明日はイベント自体は始まる時間が遅いんですけど、 買い物等をしないといけないので…。 実はこ…

レス

>砂糖酢さん 予約録画の準備…早いですねぇ〜♪(笑) イラリクの件はすいませんでした…かわりに描いていただけるんですか?(笑) >コウさん めぐさんファンとしては、寂しいかも知れませんねぇ…。 >ゆうさん 浜ちゃんと松っちゃんですよ!?(笑) 私も仕事なので…

当選

今回は、秋葉原エンタまつりの方です(笑) 私は『堀江由衣 謎の新ユニット御披露目』オンステージと 『新世紀EVANGELION 10周年記念ラジオ』を応募したのですが、 なんと!…ほっちゃんの方が当選しました〜(>_ ここで運を使い果たしたような感じがしますが、…

聞き忘れ

昨日の『マシュマロ♪たいむ』ですが、 普通に聞き忘れてました…朝起きて思い出したり…。

秋葉原エンタまつり

続々と当選ハガキが届いているみたいですねぇ…。 私の…とこには…届いて…いない(笑)

仕事

…今日は死にました…。 なので、レスは明日…。

レス

>よつばんさん 今週末はよつばんさんも色々と大変そうですが、よろしくお願いします(笑) >ぽぷらさん、jujubeyさん どうもすいません…。 でも、見事に忘れてるとは…(笑)

水樹奈々、声優の歴代最高位新記録を樹立!

人気声優・水樹奈々の12thシングル「ETERNAL BLAZE」が2位に初登場(初動売上2.3万枚) 声優の歴代最高位記録を樹立。 …だそうです。 奈々ちゃんすご〜い…おめでとうございます〜♪ そして…。 10/31(月)放送の「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」にゲスト出演するみた…

当選

と言っても、今週末の秋葉原エンタまつりではなく、 「OVAアカネマニアックス」全巻購入特典シークレットLIVEの方です(笑) でも、困った事に他の参加決定のイベントと被ってるんですよねぇ…。 開演が10月30日(日)の16時〜だそうで…。 13:30〜の「こいこい7」…

レス

>jujubeyさん 昨日はお疲れ様でした〜♪ 私も久々にお会い出来て良かったですよ〜♪ また、お会いした時はよろしくお願いします。

イラリクについて

サイトの方ですが、キリ番によるイラリク制度を廃止しようかと思ってます。 はっきり言ってイラスト描いてる時間が全然ないので…。 それで非常に言いにくい事なのですが、イラリク待ちの7人の方のイラストですが、 描けないのでお断りしてもいいですか? イ…

レス

>いかわさくらさん 30日はよろしくお願いします♪ 私のは普通の日記では…ない部類に入るのかな?(笑)

今日もくり下げ

今日の『ぱにぽにだっしゅ』もくり下げしてますねぇ…。 危うく通常録画したまま寝てしまうところでした…。

野川さくら一日店長イベント

今日は、『野川さくら一日店長イベント』に参加された皆さんお疲れ様でした〜♪ 早速、レポをアップしたのでそちらを参照して下さい。 とってもコンパクト仕様になってますが…(笑) ↓イベントレポ↓ http://page.freett.com/syaoran_r/200510event.html

明日の予定

あと、数時間後には岐阜に向けて出発します〜♪ 色々な方にお会い出来そうなので、楽しみです〜(>_ もちろん、さくにゃんに会える事が一番とっても嬉しいんですけど…(笑)

レス

>コウさん 頑張って下さい(笑) >いかわさくらさん いえいえ(笑)<紹介文 イベントには行ける事になったのですか?<30日 ん?…はてな始めたんですか?…プライベートモードになってますが…(笑)

買い物

ゲーマーズ本店 『アニカンVol.13 11月号』 ※無料配布 『ETERNAL BLAZE/水樹奈々』 ※生写真付き♪ アニメイト秋葉原店 『ツバサ 12巻【豪華版】』 『GREATEST OVER/河村隆』 やっと奈々ちゃんのニューシングルが買えました〜(>_ 帰って来てからずっとリピート…

レス

>千葉市の二次元人さん 「マウンテン」は有名ですからねぇ…。 どうなんでしょう?(笑)

能登麻美子 トークショー in小金井

【日時】 2005年11月6日(日) 入場 14:00〜 開始 15:00〜 【場所】 小金井キャンパス講堂 【出演】 能登麻美子・わたなべひろし 【参加方法】 往復はがきで下記の要領で応募してください。 往信欄の裏に参加者氏名(フリガナ)、年齢、職業を記入し、 返信先に…

サイトタイトル名募集♪

公式サイトのタイトル名を募集してるみたいです♪ ↓詳細はこんな感じです↓ いつも宮崎羽衣を応援して頂き、誠にありがとうございます。 まだ名前がない「宮崎羽衣公式サイト」に素敵な名前をつけて下さい! 採用された方には、なんと!メッセージ付きの生写真…