「堀江由衣 謎の新ユニット御披露目」 オンステージ

参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪


17時頃から整列開始…順次入場。
オールスタンディングかと思ってたんですが、座席がちゃんとありましたね。
整理番号がそんなに悪くはない方だったので、
前から6列目の真ん中辺りで見れました〜(>_<)
ほっちゃん出演のイベントでこんなにのんびり見れたのは初めてかも!?(笑)


17時30分から開演。
いきなり謎の新ユニット登場…歌い始めました(笑)
『get back』
※こんな感じの曲名?
もちろん、曲は初めて聞きましたが、ノリノリで大盛り上がりでいい曲でした〜♪
ただ、歌うとは思ってなかったので、サイリウムは持参してなかったんですよねぇ…。


ここで一人ずつご挨拶。
ほっちゃん(堀江由衣)⇒たかはし智秋さん⇒あけみん(神田朱未)⇒ますみん(浅野真澄)⇒木村まどかさんの順で…。
ユニット名はAice5です。


話の内容は…。
結成秘話とか…ほっちゃんがきっかけで結成されたそうです…ほっちゃんがリーダー…らしい(笑)
あけみんのDropsとかにも憧れて…(笑)
ほっちゃんがあけみん⇒ますみんたかはし智秋さん⇒木村まどかさんの順にスカウトしたそうです。


それと、それぞれイメージカラーがあるみたいで、
ほっちゃん…水色
たかはし智秋さん…紫
あけみん…赤
ますみん…緑
木村まどかさん…?(見えなかったです)


あと、お知らせが…。
10月30日にAice5のHPオープン。
しょっぱなに歌った曲ですが、CD化の予定はまだないみたいですが、
11月7日19時より『携帯アニメロサイト アニメロミックス』で配信されるそうです。


最後に振り付け講座をして、『get back』をもう一度歌いました〜(>_<)
30分の短いイベントでしたが、参加出来てホントに良かったですよ〜♪


そうそう、フリーイベントの方も最後の10分程ですが、遠目から見ました(笑)
雨の中皆さんご苦労様でした〜♪