買い物

こいこい7 第4巻<初回限定版> [DVD]
こいこい7 第4巻<初回限定版>』

Spiritual Garden
Spiritual Garden/田村ゆかり
※生写真付きのはずが…。


ラブリボうっひゃらCD ちゅーりっぷ「人」の巻
『ラブリボうっひゃらCD ちゅーりっぷ「人」の巻』
※生写真付き♪


NEON GENESIS EVANGELION [DECADE]
NEON GENESIS EVANGELION DECADE』
※ポスター付き♪


D.C.S.S.ダ・カーポ~セカンドシーズン~ボーカルアルバム Vol.1
D.C.S.S. VOCAL ALBUM Vol.1』


良子ちゃんの生写真は入ってたんですが、
ゆかりんの生写真が入ってなかったです〜(>_<)
レシートとCDを店頭まで持って行けばちゃんともらえるかな?
明日も秋葉に行くので…(笑)


良子ちゃんのちゅーりっぷシリーズを全部購入の方に
抽選で100名の方に『うっひゃらめいきんぐCD♪』がプレゼントされるみたいですね〜♪
もちろん、私は応募しますが、当選するといいな〜♪


こいこい7 第4巻<初回限定版>』の特典のイベントDVDだけを早速見ました(笑)
あの会場にいたんですよねぇ〜♪(笑)
やっぱり『SUPER LOVE』は名曲です〜(>_<)
明日も聞けますが、最後になるかも知れないんですよねぇ…。


ゆかりんの『Spiritual Garden』…リピート中…(笑)