2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の事と今年参加のイベント全記録ww

まずは、今日のコミケの事ww お昼頃に行ったんですけど…。 ダメもとでとらのあなブースに行ったところ…。 さくにゃんのイベント整理券が残っててビックリしましたww 私でまだ115番目とか…。 という訳で…急遽参加決定\(^O^)/ 他はスタチャブースだけまわ…

仕事納め

そして…。 明日から7連休ですww ざっと明日からの予定を…。 30日…コミケに参戦♪ 知人のサークルに行って…。 スタチャブースに寄って終了かな?ww なので…まったりと昼頃〜午後辺りに行くかとww さくにゃんイベは…朝一で行かないと無理だと思うし(^^ゞ 31日……

「野川さくらFC限定クリスマスイベント」

遅くなりましたが…。 参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪ さて…ざっと簡単に書きますねww 整理番号抽選…131番…。 カレンダーセットで購入♪ 特典でサイン入り生写真が2枚…。 後で、握手会の時に…。 直筆で名前を入れてもらえます♪ 司会進行は…トナカイに扮…

週末の予定

ちょっと変更があって…。 うた☆スキ三昧な週末になりますww 【土曜日】 ・ホームでフタカラ♪ もちろん、いつもの部屋で♪ 【日曜日】 ・ホームでフタカラ♪ もちろん、いつもの部屋で♪ 両日とも一緒に歌う人は違いますが…。 両日とも歌う部屋は同じですww そし…

久々に…。

さくにゃんファンサイトの更新しようかな?ww 一応…さくにゃんの公式サイトにもまだリンクされてるみたいだしww でも、時間とやる気が…\(^O^)/ 2007年の6月以降更新してないんですよねぇ〜…。 どんなサイトか気になる人は…。 日記の欄外からとんでみて下…

明日は…。

…お休みですww さくにゃんとクリスマスを過ごす為に…。 有休を取ったんですけどね\(^O^)/ 明日はまったりと夕方頃に行く事になりますが…。 色々と運を使いたいですねww という訳で…サンタさんお願いしますww

続・年賀状ww

年賀状書き終えましたww というか…印刷し終えましたww 明日、ポスト投函して来るので…。 何とか元旦には間に合いそうです(^^ゞ 7枚だけですけどww ん?…年賀はがきが3枚程余ってるww

宮崎羽衣FC限定「“イヴイヴ”イベント」

参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪ いや〜1回目の定員が80名って聞いた時は…。 どうなるかと思いましたが…。 無事に参加出来ました(^^ゞ 整理番号は55番でww イベント内容は良く覚えてないので…。 大雑把に書きたいと思いますww 司会進行は福井サンタ…大…

レス

>砂糖酢さん 私は元旦に届くように頑張りますのでよろしくお願いしますww 消えたのは伊織だけなんですね!? それを聞いてかなり救われましたww ショックで灰になりかけていましたからww でも、単独で伊織はもうやらないかと…ww

あっという間の一日ww

今日は一日ダラダラしてましたねww 起きたら…アニメ消化…。 眠くなったので昼寝というか…夕寝ww 起きたら…久々にアイマス起動ww 気付いたら…6時間程プレイしてましたww 春香とやよいのデュオで…。 ユニット名は春香やよいですww そのままっていう突っ込みは…

年賀状

まだ、1枚も書いてません(^^ゞ 25日までに出せるんだろうか?(^^ゞ とりあえず…声優さんには3枚だけ出そうと思ってますww 誰だかは…お察し下さいww でも、イラストとかは…全然描く気力はないので…。 普通の年賀状になると思いますけどww

レス

>砂糖酢さん お手柔らかに…ww

週末の予定

明日から4連休ですww 日頃の疲れを癒しつつ…。 【土曜日】 ・ホームでうた☆スキ♪ たぶん…今年最後のヒトカラになるかと…。 某ツンデレ曲で…。 ツンツンではなく…デレっとした点数がとりたいww 【日曜日】 ・休養日 【月曜日】 ・休養日 【火曜日】 ・宮崎羽…

これから〜年末年始にかけての大まかな予定ww

自分で再確認するために…ww 16日(火)〜19日(金)…仕事 20日(土)…うた☆スキ予定(何処でやるかは未定) 21日(日)…休養日 22日(月)…休養日 23日(火・祝)…宮崎羽衣FC限定「“イヴイヴ”イベント」に参加♪ 24日(水)…仕事 25日(木)…「野川さくらFC限定クリスマスイベン…

レス

>砂糖酢さん え〜っと…1週間ちょっと…風邪をひいてましたww 明日のよいちには…ゆかりんが出ますからねww HDDの肥やしって…消化頑張って下さいww

週末の予定

【土曜日】 ・ホームでうた☆スキ♪ ヒトカラですけど…。 元気な状態でのうた☆スキは久々なので…。 楽しみですよ♪ まぁ、この楽しみは…。 なかなか分かってもらえないと思いますけど(^^ゞ とりあえず…。 フルタイムで歌うつもりだけど…。 大丈夫かな?ww 【日…

冬の新アニメ

私が見る予定のもののみ抜粋ww 『アキカン!』 『まりあ†ほりっく』 『みなみけ おかえり』 『宇宙をかける少女』 『マリア様がみてる 4thシーズン』 『はじめの一歩 New Challenger』 『明日のよいち!』 『メジャー 第5シリーズ』 『鋼殻のレギオス』 『ス…

レス

>砂糖酢さん mixiでは…上記の風邪というタイトルの日記を書いてたんですが…。 こちらは面倒だったので…レスだけの日記になってしましましたww まぁ、レスだけの日記もありという事でww

風邪

絶賛ぶり返し中\(^o^)/ 昨日、回復の兆しがみえたと思ったら…。 今日の仕事が終わる頃には…。 なんか…また、悪くなってたりします(^^ゞ 鼻水か止まらんですww 咳も…ちょっと出始めました(^^ゞ なんか…こんな日記ばかりですいません…。 誰かに癒してもらい…

レス

>れおんさん お疲れ様でした〜♪ 前から7〜8列目の真ん中辺りにいましたよ♪ とっても平和でしたww