「野川さくらFC限定クリスマスイベント」

遅くなりましたが…。


参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪


さて…ざっと簡単に書きますねww


整理番号抽選…131番…。


カレンダーセットで購入♪


特典でサイン入り生写真が2枚…。


後で、握手会の時に…。


直筆で名前を入れてもらえます♪


司会進行は…トナカイに扮した福井さんww


さくにゃんサンタは…可愛かったです〜♪


進行表にも脱線トークと書いてあるらしく…。


脱線トークを30分程ww


M1の話中心でしたww


ゲームコーナーは…。


ミュシュランみたく…。


1番良かった人にはさくにゃんから☆がもらえて…。


さくにゃんとチェキ写真♪


プレゼント抽選会…。


60名分程あったみたいですが…。


当たらず…どんだけ運がないんでしょうねぇ〜…。


ライブコーナー…。


『Good morning 〜にゃっほ〜♪』


『SAKURAマジック〜しあわせになろう〜』


『Party Play』


『Joyeux Noel 〜聖なる夜の贈り物〜』


『もっっと!』


『とびきり☆さくら組


あと…。


社長のギター伴奏による…。


きよしこの夜』を…。


全員で合唱♪


白のサイリウムも綺麗でしたね♪


サプライズ企画…。


さくにゃんの特大似顔絵入りクリスマスケーキ登場ww


さくにゃんかなり驚いてましたねww


握手会…。


私はカレンダーを購入したので…。


握手会と…。


生写真に2枚にそれぞれ直筆で名前を書いてもらいました♪


一枚は本名で…。


もう一枚はHNで…。


HNの方は…ふぶにゃんにしてもらったんですけどねww


握手会はマジ楽しかったww


詳しくは書かないけど…マジ楽しかったww


FCイベントの握手会って…やっぱりいいですね♪