2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>いかわさくらさん 苦渋の決断です。 イベント復帰した際にはまたよろしくお願いします。 倒れない程度で頑張ります♪(笑)

さくにゃんとの共通点

今日の日中に先週録音しておいたさくにゃんのラジオ聴いていたんですが…。 『水曜どうでしょう』の話題があがってましたね♪ 私も今はまってるので嬉しかったり…(笑) 出演者の事を大泉洋さんとミスターさんって紹介してたのも何か笑えました(笑) ※ミスターさ…

レス

>ぱっさん 波乱万丈です(笑) 5月以降はどうなるのかなぁ…。

“Aice5だヨ!全員集合(仮)”

【開催日】 8月20日(日) 【開催場所】 東京近郊某所 【出演】 Aice5(神田朱未・浅野真澄・木村まどか・堀江由衣・たかはし智秋) 【応募方法】 5月24日発売のAice5「Believe My Love/友情物語」の初回限定盤(KICM-91165)に 封入されている専用応募券を往復葉書…

明日の事

色々考えた結果…イベントに行くのやめにします。 せっかく当選したのにもったいないですけど…。 やっぱりイベントには仕事が決まってから行く事にします。 今後のイベントについても同様で…。 復帰イベントは何のイベントになるのかな? 復帰の際はまた仲間…

ナゾのキャンペーン!

「GATV DVD」「帰ってきたGATV DVD」「GATV DVD グレート」3製品に 封入されていたナゾの半券のナゾが解明される時が遂に来た!! なななんとGATV特製「マイクロファイバーミニタオル」が貰えるとの事! ナゾは全て解けた! ナゾの半券全てと、4月28日発売の「…

レス

>いかわさくらさん 私の方は予知夢になる可能性は秘めてます(笑) >よつばんさん そうでしたっけ? 私はここ最近毎日夢見てますよ♪ 2度寝、3度寝してもそれぞれ違う夢見てるし…(笑)

今後どうなる?…こうなる…かも?

火曜日の面接…昨日まで連絡が来なかったのでたぶん不採用 水曜日の面接…昨日不採用のメールが来ました 金曜日の面接…5月2日までに連絡が来なかったら不採用 金曜日の面接が運良く採用されてた場合 毎月10日〜25日までは土日祝関係なく全部出勤らしいので イ…

レス

>いかわさくらさん ですよねぇ…予知夢かな?(笑) >よつばんさん 不思議な夢でした♪(笑) 夢を見ないって事はぐっすり眠れてるって事じゃないですか?

明日の予定

今週面接三ヶ所目に行って来ます♪ あと、火曜と水曜の面接結果の連絡がまだないので、 こちらも明日いい連絡があればいいなぁ〜って思ってます♪ お仕事をする気は満々ですから♪(笑)

今日の行動

午前中に面接…1時間近く道に迷ってました…。 神田の街は良く分からないです(笑) 面接終了後秋葉へ…。 メイトで『百発百中とらぶるん♪/姫子とナーナ』を2枚回収。 あとは、メイト⇒とら⇒アソビット⇒ゲマの順に巡回。 全てウィンドウショッピングですけど…(笑)…

変な夢

今日見た夢の話なんですけど…。 一度も参加した事がないのに 何故か綾ちゃんのイベントに参加してまして、 私の前にはつかささんが、←もう随分お会いしてないなぁ…。 そして私の左隣には何故かいかわさんがいました(笑) 無意識のうちに綾ちゃんの事が気にな…

明日の予定

午前中面接⇒秋葉へ徘徊の予定です。 26日に発売のCDを色々と買いたいんですけど、 今は我慢ですねぇ…。 でも、メイトで『姫様ご用心』のOPCDは引き取って来ようと思います。 こちらは全額内金払ってますから♪(笑)

えっぐぱにっく#00 〜firstimpression〜

携帯の方に尚美あらためSHOBI_MAからイベント開催お知らせのメールが…。 【日付】 2006年5月28日 日曜日 【時間】 開場 12時30分 入場無料 開演 13時00分(15時30分終了予定) メール登録者は12時20分から先行入場できます E-MAIL:c-ma@shobi.ac.jp こちらへ氏…

再就職強化週間

毎週強化週間なんですけど…今週は特に…(笑) という訳で、明日面接一件目に行って来ます♪ ちなみに、今週はあと水曜と金曜に面接があります。

レス

>ぱっさん 整理券確保してもらったようで良かったですね♪ 私の方は自分で行く事も出来ず、心優しい方も現れなかったので今回は回避です(笑)

気合十分

今週の面接頑張らないと♪ 気合だけはかなり入ってます♪ 頑張るぞー♪ 懐の状態がかなり危険な状態になってますしねぇ…。

ネタなし

特に書く事がないんですけど…。 『姫様放送局』の公録イベントの整理券は全店舗はけたみたいですねぇ…。 良子ちゃんファン恐るべしです…。 まぁ、私も良子ちゃんファンでもあるんですけど…(笑)

Webラジオ 『姫様放送局』 公開録音イベント

【開催日】 6/17(土) 【開催場所】 ラムズホール 【開場時間】 18:30 【開演時間】 19:00 【終演予定時間】 20:00予定 【出演者(ゲスト 他)】 新谷良子/宮崎羽衣 【内容】 ラジオ公開録音 【参加方法】 下記対象商品を、参加券配布対象のアニメイトにて、ご…

結局

とある人に紹介していただいた派遣ですが…。 面談して色々話した結果…登録をやめにしました…。 せっかく教えていただいたのにすいません…。 どうしてやめたかについては…本人の不一致という事で…。 ※これ以上の追求はご勘弁を…。 今日2社応募しましたので、…

レス

>ぱっさん そんな事言われても…。 私だって一日も早くお仕事したいですよ…。 …頑張ります…。

明日の予定

とある方に教えていただいた派遣会社に今日登録して来ようと思います♪ 自分に合うお仕事見つかるかな? 5月に入る前にはお仕事したいです…。 昨日行った面接は…内容を聞いた段階でダメでした…。

明日の事

やっぱり派遣はダメですねぇ…。 今回の派遣が変だったなのかも知れないですけど…。 ※この事に関しては突っ込まないで下さい。 明日、新たに応募したところに面接に行って来ます♪ 派遣じゃないですよ…。

レス

>thunderさん 派遣ですけどねぇ…。 気長にお待ち下さい…。

決まり…かな?

今日は派遣会社の登録→説明→面接に行って来ました♪ 希望する職場は事前に決まってたのでその事を伝え面接…。 出向先と調整後に…連絡が来るみたいです…。 この流れですとほぼ決まり…かな? また、正式に連絡が来たら日記に書こうと思います…。 微かな希望の兆…

レス

>ぽぷらさん 昨年は…私は翌日休んでましたね♪(笑)

TBSアニメフェスタ’06

【開催日】 8月19日(土)・20日(日) 【時間】 19日/13:00開場 14:00開演(予定) 20日/11:00開場 12:00開演(予定) ※イベント進行状況により終了時間が変更される場合がございます。 【会場】 文京シビックホール 大ホール 【入場方法】 指定席によるチケット購…

結果発表

木曜日の面接の結果は…不採用…。 …来週の月曜日…派遣に登録して来ます…。 色々な方の楽しげな日記を見てると…何か寂しくなってきますねぇ…。 疎外感というか…何というか…。 そして、もう一つの結果発表…。 ネギま!のイベントですが…落選はがきが届いてまし…

はぅ…。

火曜日の面接の結果は…不採用…。 面接の感触はいい感じだったんですが…またダメでしたねぇ…。 今日行った面接の結果は、採用者のみ夜に連絡があるそうです…。 ちなみに…これで14回目の面接だったりします…。 こんなに面接してる人っているのかな?(笑) ネギ…

ネタなし

特に書く事ないです…。 明日は午前中に面接…夕方には火曜日の面接結果が分かります…。 明日行くとこは、お給料以外はいい条件なのでかなり気合入れて行ってきます♪ いつも気合は入れてますが…今回はもっと気合を入れてという事で…(笑) 今週中に決まらないか…