2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>Tomokiさん 会えたらよろしくお願いします♪

週末の予定

【土曜日】 ・野川さくらFC「にゃっほ〜club」限定バースデーイベントに参加♪ 終了後は…秋葉で買い物等を済ませて…。 Mさん達と合流してうた☆スキ♪ でも、私は3時間程しか出来ないので…。 得意曲オンリーで攻めてみようと思いますww ※得意曲=事故らなければ…

重要なお知らせww

私の携帯のアドレスを知ってる人だけですけどww 唐突ですが…今日、機種変して来ました♪ 長年使ってたDoCoMoから…auに…。 という訳で…アドレスも変更になります。 でも…@から左側は変わりませんけどww 変更前…@docomo.ne.jp 変更後…@ezweb.ne.jp 今日は色…

天国と地獄

ちょっと大袈裟だけどねww まずは地獄…。 「平野綾3ヶ月連続リリースキャンペーンイベント」の…。 落選ハガキが届きましたよ〜(ノ∀`) まぁ、いいや…この日はうた☆スキに行く事にするからww 続いて天国…。 hm3 SPECIALの懸賞が…。 当たりましたよ〜♪ 瀬戸の花…

来月から…。

また、ちょくちょくイベントに参加する予定ですww 今年は何気にまだ1回しかイベントに参加してないしねぇ〜(ノ∀`) うぃうぃのFCイベントだけだとかww とりあえず3月は…。 3月1日(土)…野川さくらFC「にゃっほ〜club」限定バースデーイベント 3月9日(日)…「新…

今月のうた☆スキ

今月のうた☆スキのまとめですww え〜っと…今日のうた☆スキは…。 相次ぐ事故により大怪我をしましたww やっぱり2日連続のうた☆スキはダメみたい…。 声が出てなかったみたいです(^^ゞ なので、3時間半歌って…切り上げましたww 3月1日までにはちゃんと回復して…

今日のうた☆スキ

採点基準変わった?って思うくらい…。 まぁ、不調でしたww 95点以上はチューリップしか出なかったですねww 今日で締めにしようと思ったけど…。 悪い流れで終わらすのもちょっとなので…。 明日、ちょこっと歌って来ますww 喉の状態は今日よりも悪くなるけど …

週末の予定

【土曜日】 ・知人とうた☆スキに行く予定でしたが…。 中止になりましたww 日曜日にもうた☆スキに行くので…。 かる〜くヒトカラして来る予定ですww 童謡トマトを試しに歌ってみようww 【日曜日】 ・ヒトカラして来ますww 次の日は仕事だから早めに切り上げる…

今日は…。

これといって特に書く事はないけどww 折角なのでうた☆スキの事をちょこっとww 先週はあんなに順位変動が激しかったのに…。 今週は順位安定してますねぇ〜♪ メインの方ですが…ず〜っと200位台をキープしてますよ〜(ノ∀`) 233位は…今までの最高位なんですけど…

3月1日について

今、にゃっほ〜メールマガジンで…。 詳細が送られて来たんですけど…。 入場抽選開始/10:30 開場/11:00 開演/12:00 終演/15:00 会場/東京・カラオケ パセラ銀座店 イベント内容/トーク、ゲーム、ミニライブ、握手会 で、FCイベ終演後に抽選でカラオケオ…

今日のかる☆スキ

はい、今日は自重して…。 4時間弱だけ歌って来ましたww 神部屋空いてて良かったww Mさんにはちょっと申し訳なかったけど(^^ゞ 一部事故った曲はあったけど…今日は調子良かったですよ♪ 喉を壊してからの方が点数でるのかな?ww 歌った曲は…。 ふぶき@さくら…

一日限りだと思うけど…。

今朝方国民的歌手に復帰してました〜♪ ふぶき@さくら組 618位→265位 3回目ですけど…いい眺めですねぇ〜ww さて、一応明日もお休みなんだけど…。 火曜日以降の事を考えると鬱だなぁ…。 追伸: ちょっと今うた☆スキで歌いたい曲が2曲あります。 1曲目は今更だ…

今日のうた☆スキ

今日はいい感じで終われたので…。 月曜日のうた☆スキは無しですww という訳で…北習志野のシダでうた☆スキして来ました♪ Dさんが来るまではヒトカラタイムで…。 メインとサブで…。 チューリップとおしりかじり虫を必死に歌ってましたww そんな訳で久々にベス…

週末の予定

【土曜日】 ・Dさんとうた☆スキ♪ 北習志野のシダでサシカラして来ます♪ でも、ヒトカラする時間も2時間程いただきましたよww Dさんとは後で合流ですww メインIDで頑張らないと…。 【日曜日】 ・お家でゴロゴロww 【月曜日】 ・精神的な疲れをとるために…お休…

順位が安定しない

今日の締めの日記はやっぱりうた☆スキでww え〜っと…また、国民的歌手に復帰してましたww 急上昇したり…急下降したり…また、急上昇したりと…。 全然順位が安定しないんですけどww ☆ふぶき@さくら組☆ 1054位→332位→1075位→314位→…。 明日の朝は何位になって…

チケット着弾

来月、9日のりょーこライブチケットが…。 今日、VDに…届きましたww 知人の分と一緒に連番で…。 FCA-004* まぁ、番号的にはかなりいい方じゃないかなぁ〜(ノ∀`)

順位急下降中☆

はい、うた☆スキの事ですww 1日経ったら…元に戻ってましたww ふぶき@さくら組の総合順位が…。 332位から…1075位に一気に急下降…。 1日だけでしたけど…。 いい夢を見させてもらいましたww というか…予想通りの展開だったので笑っちゃいましたww これでまた明…

HAPPY×2 VALENTINE

1日早いけど…。 なっさんから…届きました♪ 素敵探偵ラビリンスより…和泉みのりちゃんですねぇ〜♪ いつ見てもなっさんの描くイラストは…素敵です♪ 今年もありがとうございました♪ そして、ご苦労様です♪ これで…少し元気になったかな?

鬱…鬱…鬱…。

今の仕事場の事で…。 毎朝、仕事場に行くのが…。 かなり、鬱ですよ〜…。 というか…毎日、仕事場に行くのがかなり辛い…。 精神的ダメージが蓄積されていく…。 もう、泣きそうですよ…マジでww この事はmixiには書けないので…。 ちょっと、こちらの日記に書かせ…

順位急上昇中☆

はい、うた☆スキの事ですww 仕事帰りにとある方のメールを見て…。 急いで確認したんですが…。 ビックリしましたww ふぶき@さくら組の総合順位が…。 1054位から…332位に急上昇してました♪ 初めて国民的歌手になりましたよ〜(ノ∀`) これは素直に嬉しいですね…

うた☆スキ絶好調

ほんの一部の曲で事故った曲はあったけど…。 私的には絶好調でしたよ〜(ノ∀`) という訳で…かる〜くうた☆スキ…5時間歌って来ましたww もちろん、北習志野のあの部屋でww 今日は何も言わなくても…あの部屋に通されたんだけどねww 歌った曲は…。 ふぶき@さく…

自重って何ですかぁ〜?ww

今日は久々に8時間以上寝ましたww そして、一日中ゴロゴロと…。 アニメとかの消化をひたすら…。 有意義な一日でしたねww 明日はちょっと津田沼のメイトまで行って来ます♪ …という事は…うた☆スキのフラグが…ww すいません…かる〜くうた☆スキして来ますww また…

96点台の壁は厚かったww

今日のうた☆スキの事ですww Bさんと8時間…サシカラして来ました♪ いや〜Bさんは95点台大放出で相性抜群でしたね♪ 私の目標の96点台も出してたしww 私もメインとサブでチューリップを投入しまくって…。 1位奪還を目指して頑張ったけど…。 95点台をちょっと越…

週末の予定

今週は長かったですねぇ〜…。 やっと、明日はうた☆スキですww そして、地味に口内炎が痛い(^^ゞ 【土曜日】 ・Bさんとうた☆スキ♪ 雪が降るのは午後からっぽいですねぇ〜(ノ∀`) 【日曜日】 ・うた☆スキ休養日ww 【月曜日】 ・うた☆スキ休養日ww

今日は特に書く事ないけど…。

うた☆スキの事書きますww 明日仕事行ったら…。 次の日はうた☆スキですねぇ〜(ノ∀`) 唐突ですが…土曜日のうた☆スキの目標♪ チューリップで1位を奪還するww 96点台を取らないといけないんだけど…。 あと、これはいつも目標にしてる事だけど…。 メインで国民的…

レス

>砂糖酢さん 確かに高いけど…。 特典内容が豪華だったので予約しちゃいました(^^ゞ ゆかりんライブの予習の為に予約するんですねww

今週末も…。

土曜日だけうた☆スキに行くんですが…。 なんか…また、雪が降るみたいですね(^^ゞ まぁ、どんな事があっても行くので…。 私は関係ないんだけどww 同行するBさんは大丈夫ですかぁ〜(ノ∀`)

あぁ〜…。

水、木、金を吹っ飛ばして…。 早く土曜日にならないかなぁ〜(ノ∀`) すご〜く…うた☆スキがやりたいww 追伸: 奈々ちゃんのニューシングルフラゲして来たよ〜(ノ∀`) 秋葉とかは行くの面倒だったので地元メイトでフラゲww あと、Aice5のライブDVDも予約…。 『A…

レス

>ジェイさん 足跡ありがとうございま〜す♪ カラオケというか…今はうた☆スキが楽しいですねww 私は毎週末カラオケ(うた☆スキ)に行ってますよ〜(ノ∀`) >Tomokiさん 田舎が秋田なので…。 秋田の雪は体験してますよww

昨日…。

点数更新して来たばかりなのに…。 今日、抜かれてましたww 【チューリップ/湯浅晃子】 1位…****** 96.182点 2位…ふぶき@さくら組 95.180点 【チューリップ《うたいり》/湯浅晃子】 1位…****** 95.331点 2位…ふぶき@さくら組 94.980点 チュー…