週末の予定

【土曜日】
野川さくらFC「にゃっほ〜club」限定バースデーイベントに参加♪


終了後は…秋葉で買い物等を済ませて…。


Mさん達と合流してうた☆スキ♪


でも、私は3時間程しか出来ないので…。


得意曲オンリーで攻めてみようと思いますww


※得意曲=事故らなければ…90点以上とれる曲




【日曜日】
・一人でうた☆スキww


土曜日歌えなかった曲も含めて…。


主要曲全部歌って来ますww




さて、休養充分ですが…。


喉の方はまだちょっとガラガラする感じが…。


かなり酷使しちゃってるからね(^^ゞ


明日、明後日と…どんな結果が出るのやら…。


3月からバージョンアップもするらしいので…。


その辺も含めてココロドキドキですww




追伸:


さくにゃんにまたうた☆スキのお話をしてみようww