2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日に書いたけど…。

来月への再確認の為に…。 今月の結果をもう一度書きますww 順位の方もこれでほぼ決定だと思うので…。 ※90点以上の曲のみ抜粋 ふぶき@さくら組(800位) ☆3位 94.371点 キミのアシタ《うたいり》 FLIP FLAP ☆4位 95.321点 チューリップ《うたいり》 湯浅晃子 ☆…

最近…。

皆さん、うた☆スキに行きすぎですよww 平日とかに行ける人が羨ましい〜(ノ∀`) 私は最後に行ったのが先週の土曜日だから…。 まだ、4日しか経ってないけど…。 すごく行きたいもんww 今週の金曜日は1日だからすごく行きたいんだけど…。 仕事があるから行けない…

最近…。

私のうた☆スキフレンドの方々が…。 どんどんと進化してるのを見てると…。 あぁ〜すげぇ〜なぁ〜って思ってたりしてますww 私なんかチューリップでしか点数取れないので…。 ダメダメですよね(^^ゞ 96点以上の点数表示が見たいです…人のじゃなくて自分のww あ…

宮崎羽衣公式FC「UI LOVE YOU」入会スペシャルイベント

参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪ 今年一発目のイベントでしたが…。 あぁ〜参加して良かったww 簡単に今日の流れを書くと…。 会場には11時半頃到着。 40分程並んで入会受付&座席抽選終了。 座席番号は154番でした 適当に時間を潰して13時10分頃再び会場…

今日のふる☆スキ

今月の最後のうた☆スキという事で…。 フリータイムふるで歌って来ましたww 11時〜20時の9時間ww 11時〜15時まではヒトカラで…。 15時〜20時までは身内合流で二人で♪ 全部で…。 ふぶき@さくら組で…5曲 Wizard@羽衣組で…29曲 うたスキ大好き♪で…26曲 …合計60…

週末の予定

【土曜日】 ・身内とうた☆スキしに行く事になりましたww ひとまず、1曲目は『KURENAI/宮崎羽衣』を歌いますww 点数は出ないような気がするので…。 目標は平均点超え狙いでww あとは、メインの総合順位をアップさせたいなぁ〜(ノ∀`) 【日曜日】 ・うぃうぃ…

今後のうた☆スキ予定

…といっても、今週末と来週末の予定だけですけどww 今週末は土曜日に北習志野のシダでヒトカラww 今月最後のうた☆スキ♪ 休養充分なので…点数と順位アップさせたいね♪ 目指せ96点台…無理無理ww 来週末は1日に行きたいけど無理なので…。 2日の土曜日に北習志野…

声優イベンター100の質問

某mixiで流行ってるみたいですww 01.名前・性別・誕生日を教えて。 ぶぶき・男・4月10日 002.職業はなんですか? 事務職 003.声優イベンターになって失ったものはある? お金 004.いま現在一番好きな声優は? 野川さくらさん 005.上記以外の現在好きな声優は…

今月のうた☆スキ

今週末の土曜日に…。 今月最後のうた☆スキに行きますけど…。 今月はこんなデータが残ってますww うた☆スキ総回数…7回(3日に1度のペースww) うた☆スキ総時間…51.5時間 うた☆スキ総曲数…323曲(ゲストで歌った曲は除く) ちなみに、ゲストでは…60〜70曲は歌って…

2日連続のうた☆スキは…。

やっぱりあまり良くないですねww かる〜くうた☆スキするつもりですが…。 気が付くと…12時〜18時半まで歌ってましたww ほんの一部の曲で更新した曲もあったけど…。 全体的にはあまり点数はのびなかったですね(^^ゞ 設定はいつも通りなので…いつもより声が出て…

これから…。

上手い具合に外出できそうなので…。 かる〜くうた☆スキして来ようと思いますww 千葉中央のシダはちょっと迷いましたが…。 喉が100%回復してないので回避します(^^ゞ 今日の目的は…。 国民的歌手狙い…ただ、それだけでww メインの方の順位が現在613位なので……

今日のうた☆スキ

今年6回目のうた☆スキに行って来ましたww Eさんとは1時間半程…。 tさんとは4時間程…。 ヒトカラの時間も入れて…全部で7時間歌って来ました♪ フリータイムがないのは…やっぱり痛いです(^^ゞ で、今日入った部屋ですが…。 序盤は…。 設定が定まってないのもあ…

Lチャート ※声優偏

全然変わってないけど…。 再確認ですww 1位(神レベル)…野川さくら(さくにゃん) 2位…宮崎羽衣(うぃうぃ) 3位…新谷良子(りょーこ) 4位…堀江由衣(ほっちゃん) 5位…井ノ上奈々(なっさん) …以上ですww あぁ〜昨日のイベント行きたかったなぁ〜…。 というか…さくに…

喉の調子

前回のうた☆スキから5日経ってるので…。 喉の方は全然大丈夫だと思うんだけど…。 自室で軽く歌ったところ…。 なんかガラっとした感じがしますww まぁ、明日マイクを持ったら普通に歌えると思うんだけどww 実は今日身内とうた☆スキに行くような空気になったん…

あれ?

総合順位が元に戻ってるww 1100位台→600位台 国民的歌手に向けてちょっとやる気が出て来たww さて、本題に入ります。 パソコンについて聞きたい事があるんですが…。 Dドライブの空き容量をCドライブに移したいんですけど…。 一番いい方法はどんな方法ですか…

週末の予定

さくにゃんはいつうた☆スキやるのかな〜(ノ∀`)(挨拶 【土曜日】 ・清水愛ちゃんのイベントに行く予定でしたが…。 回避します…3週連続でイベント蹴ってますね(^^ゞ 来週末のうぃFC開設イベントには行きますんでww これが今年のイベント初めになるのかな?ww …

うた☆スキ大暴落ww

…ちょっと大袈裟だけどww メインの方の総合順位が自然下降してました(^^ゞ 600位台→1100位台にダウン(^^ゞ これは…。 ぶんぶんぶんの影響に違いないww 来月からはメインでは歌わない事にするよ〜(ノ∀`) 平均点も94.472点とか…童謡としてはありえないよ〜(ノ…

童謡ブーム到来ww

最近、うた☆スキをやってる人で…。 童謡を歌う人が日に日に増えてるような気がしますww それは、私のうた☆スキフレンドも例外ではなくww ちなみに、私の童謡ベスト3は…。 1位…『ぶんぶんぶん/童謡』…95.653点 2位…『チューリップ/湯浅晃子』…95.070点 3位……

日記リンク

ぶっさん仏教さんの日記(野球日記〜批評から応援までなんでも〜)を新しく日記リンクしました。 よろしくお願いします♪

今日のうた☆スキ

北習志野のシダで6時間歌って来ました♪ 途中で疲れたので早めに切り上げたのですww まずは、今日歌った曲の点数を…。 ゲスト以外全部メモったので書きたいと思いますww ふぶき@さくら組(1100位台→600位台) 『キミのアシタ《うたいり》/FLIP FLAP』…94.350…

明日は…。

喉も回復したので…。 予定通りヒトカラして来るよ〜(ノ∀`) チューリップの研究しようかな?ww 今まで歌い方を色々変えて歌った事はあるけど…。 全て原キーで歌ってたので…。 キーをいじったら…点数とか変わったりするのかな? 試しにキーを色々変えて歌いま…

今日のうた☆スキ

まずは、Bさん…リベンジおめでとーww 私は…。 シダの点数表示に慣れてしまったのか…。 そこそこ点数は出てるのに…。 何かいまいちな感じがしました(^^ゞ 特に、はじめの1時間は…。 使えないマイクを使ってたので点数がのびない…。 あまりにも酷かったので…マ…

おっと…。

休みの日はやっぱり早く目が覚めてしまうww うた☆スキをやる日は特にねぇ〜(ノ∀`) それはさておき…。 『KURENAI』の配信日が決定したみたいですね♪ 1月31日だと…。 うぃうぃFC開設イベント(東京)をやる頃には…。 もう、歌えるんじゃないかな〜(ノ∀`) 私は…

週末の予定

明日から3連休ですよ〜(ノ∀`) 【土曜日】 ・Bさんと津田沼のカラ館でうた☆スキ♪ 久々にあの部屋で歌って来るよ〜(ノ∀`) 【日曜日】 ・休養日 実は…。 『RAMS Live Festival 2007』テーマソングCD発売記念イベント(1回目)の…。 イベント整理券を持ってたり…

ぐはぁ…。

1位強奪されましたww 今回は知り合いにww ☆キミのアシタ☆ 1位…中羽聖@南斗星君…95.501点 2位…ふぶき@さくら組…95.003点 ☆メリーさんのひつじ☆ 1位…中羽聖@南斗星君…97.422点 2位…うたスキ大好き♪…88.459点 メリーの方は流石だねぇ〜(ノ∀`) あと、こちら…

今週末と来週末のうた☆スキ予定

今週末の土曜日は…。 久々に津田沼のカラ館に行って来るよ〜(ノ∀`) 昔、ホームだったところですww Bさんとうた☆スキやって来ます♪ ひとまず、シダ並みの点数は出ないと思われるので…。 メインではほとんど歌わない予定です(^^ゞ 来週末の土曜日は…。 連日に…

早々に…。

年が明けて8日が経ちましたが…。 1位強奪されましたww はい、うた☆スキの事ですよ〜(ノ∀`) ☆チューリップ☆ 1位…***さん…96.036点 2位…ふぶき@さくら組…95.070点 ☆チューリップ《うたいり》☆ 1位…***さん…95.876点 2位…ふぶき@さくら組…95.016点 1位の人は…

レス

>Bさん 本命の点数は…自分でもかなりビックリしてますww シダで点数がいいのは…カラ館と比べてやっぱりマイクの影響が大きいと思うよ♪

仕事初め

今日から仕事初めでしたが…。 いや〜10連休の後の仕事はやっぱりきついね(^^ゞ もう、朝起きる段階でかなり億劫でしたよ〜(ノ∀`) あと4日行ったら連休だけど…長いなぁ〜…。 そういえば…。 うぃうぃ…一昨日、カラオケに行ったみたいですね♪ 機種は(残念なが…

レス

>Tomokiさん あけおめことよろ〜♪ 年末年始は…ライブに忙しかったみたいですねww イベントで会う機会があったらよろしくお願いします♪ >Bさん 正確にはイベント回避して…その日はずっと家にいたんですけどねww 私だった19日も我慢したら…大変な事に…