週末の予定

【土曜日】
・身内とうた☆スキしに行く事になりましたww


ひとまず、1曲目は『KURENAI/宮崎羽衣』を歌いますww


点数は出ないような気がするので…。


目標は平均点超え狙いでww


あとは、メインの総合順位をアップさせたいなぁ〜(ノ∀`)




【日曜日】
・うぃうぃのFC開設イベント(東京)に参加して来ます♪


何気にこれが今年の初参加イベントになりますww


うぃうぃと話すのは7月以来かな?ww


ちゃんと私の事覚えてるか試してみようかな〜(ノ∀`)


名前当ててもらおうのww


これで忘れられてたらショックなんだけど(^^ゞ


初めまして攻撃もおもしろいんだけどねww


以前、なっさんの時にやった事あるけど…。


すごい突っ込まれたww