2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新谷良子「Early X'mas Time in chu→lip☆kingdom」

参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪ 久々のりょーこちゃんは…。 りょーこちゃんサイコー♪ りょーこちゃん可愛い〜♪ りょーこちゃん大好きだぁ〜♪ どうもすいません…取り乱してしまってww 番号はFCの200番台後半でしたが…。 思ったよりもいい位置で見る事が…

アイマス☆日記

今日はほぼ一日かけて…アイマスをやっておりましたww 5周目終了しました♪ 結局、キャラチェンジはせず…伊織で頑張りましたよ♪ 結果は…やよい以来の総合ランクAで…True-endingでした\(^O^)/ なんか…伊織からの総合評価もSでしたよ…今までで最高なんですけ…

レス

>砂糖酢さん ランクAは難しいかもですが…。 春香への愛を思い出して頑張ろうと思いますww

週末の予定

明日から3連休でありますww 【土曜日】 ・家でのんびりしてますww 【日曜日】 ・新谷良子「Early X'mas Time in chu→lip☆kingdom」に参加♪ オルスタなので…死なない程度に頑張って来ますww そして…叫びすぎに注意…次の日うた☆スキなのでww 【月曜日】 ・12月…

レス

>れおんさん え〜っと…当日はよろしくお願いしますww

アイマス☆日記

4周目終了しました♪ 総合ランクはB…。 そして…。 プロデューサーランクが…。 LV7の売れっ子プロデューサーになりました♪ さて、5周目は…。 水瀬伊織…中の人はくぎみーをやってるんですがww 超むずいんですけど(^^ゞ テンションは常にマイナス…。 コミュニケ…

週末の予定とか…。

【土曜日】 ・船橋夏見シダでうた☆スキ♪ かなり早いけど…締めになるかも知れないww 来月1日にうた☆スキをする関係で…。 来週末は行かない予定なんですよ。 今日は一日こもってると思いますww 【日曜日】 ・家でのんび〜りと…。 【月曜日】 …アイマスとかやる…

「THOR CODE」主題歌CD「Eternal Memory」発売記念イベント

参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪ いや〜やっぱり…さくにゃんの単独イベントが一番いいや♪ 今日はホントにイベントに参加して良かったと思うのww やっぱり私もさくら組なんだねww という訳で…簡単な流れを…。 整理券抽選…7番!?…神番ktkr これも愛の力で…

週末の予定

【土曜日】 ・ホームでうた☆スキ♪ 知人とサシカラして来ますww 何曲増えるかな?ww とりあえず…先週末と同じで…。 喉の調子はいいんだけど…。 ちょうど…1週間も歌ってないからねww 【日曜日】 ・「THOR CODE」主題歌CD「Eternal Memory」発売記念イベントに…

レス

>砂糖酢さん 1位確定祭りは…まぁ、うた☆スキの事なのでスルーしちゃって下さいww 30日は…お昼頃まったりと行くと思うのでよろしくお願いしますww

げっ!?

今年の仕事納め…。 どうやら12月29日みたいです\(^O^)/ てっきり…26日だと思ってたのに…。 まぁ、いっか…。 30日から…7連休だしww という事は…30日の冬コミにも一応行けますねww ちなみに…来年の1月1日…。 今年同様…1位確定祭りやってると思いますww

レス

>さとうすP 気長に…そして、楽しみにしてますのでよろしくお願いしますww

よくあることww

仕事帰りにアニメイトに行ったんですが…。 また、気付くと今更なものも含めて…。 色々と衝動買いしてましたww よくあることですねww こんなものを買ったんですけど…。 ・『Trickster/水樹奈々』 ・『PSI-missing/川田まみ』【初回限定盤】 ・『M☆O☆S☆O乱舞…

どうでもいい事だけど…今日はこんな一日ですたww

約11時間程寝て…。 午後一に起床ww なんか…うな重食べてから…。 まったりと…溜まってたアニメ鑑賞ww で、さっきまで…アイマスをやってますたww 春香可愛いよ〜♪ 例のアレも上手くいったので…。 砂糖酢Pよろしくお願いしますww 追伸: え〜っと…日本一?…何そ…

週末の予定

【土曜日】 ・船橋夏見シダでうた☆スキ♪ 昼間FTフルで…。 この前は旧の部屋で歌ったので…。 今度は新の部屋にこもって歌って来ようと思いますww …電話予約済みだったりww 旧とか…新とか…意味分からないと思いますけど(^^ゞ 一応、今の状態は…。 喉…完全に回…