週末の予定とか…。

【土曜日】
船橋夏見シダでうた☆スキ♪


かなり早いけど…締めになるかも知れないww


来月1日にうた☆スキをする関係で…。


来週末は行かない予定なんですよ。


今日は一日こもってると思いますww




【日曜日】
・家でのんび〜りと…。




【月曜日】
アイマスとかやるかな?ww




参考までに私のこれまでの軌跡ww


1回目…総合ランクC…天海春香…Bad-ending


2回目…総合ランクC…天海春香萩原雪歩…Bad-ending


3回目…総合ランクA…高槻やよい…True-ending


4回目…もうすぐ終了だけど…ランク無視してやってます\(^O^)/




そうそう、りょーこライブチケット届きました♪


でも、200番台後半と…とっても残念な番号でしたよ\(^O^)/


何人参加するか分からないけど…。


これは残念な番号ですよね?(^^ゞ