「THOR CODE」主題歌CD「Eternal Memory」発売記念イベント

参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪


いや〜やっぱり…さくにゃんの単独イベントが一番いいや♪


今日はホントにイベントに参加して良かったと思うのww


やっぱり私もさくら組なんだねww


という訳で…簡単な流れを…。


整理券抽選…7番!?…神番ktkr


これも愛の力ですねww


ちゃっかり…最前列で見させてもらいましたよww


今日のさくにゃんの衣装…可愛かったなぁ〜♪


もちろん、さくにゃんの可愛さが一番だよww


時折…ドキッとするしぐさをしてたんですけど…。


まぁ、これはいいや…ww


トークは…最初から脱線しまくりで…。


でも、さくにゃんの脱線トークは好きですよww


福井さんは…熱があったのに…頑張ってましたねww


『Eternal Memory』のフルPV上映がありました♪


ドラマCD2…忘れずに買わなきゃww


トークは50分程で終了♪


握手会…今回はゆっくりとお話しする事が出来ましたよ♪


やっぱり単独イベントが一番いいや←重要なので2回書きましたww


今日はさくら組の方々と色々とお話も出来て良かったですね♪