2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のうた☆スキ&今月のうた☆スキ ※超長文注意ww

昨日は今月締めのうた☆スキでしたが…。 今までで一番悪い締めでしたねww ひとまず、7月5日まで喉は完全休養ですww で、今日の結果ですが…95点以上のみで…。 ふぶき@さくら組(1536位→1034位) ☆おしりかじり虫〈フルバージョン〉 おしりかじり虫 →96.242点 お…

喉が…\(^O^)/

最近、うた☆スキに行く直前の朝になると…。 喉がちょいガラっぽくなってるんですよね(^^ゞ 前日までは大丈夫なのに…。 まぁ、そんなの無視して毎回行ってるけどねww ちなみに、今日は6時には起床してますww 最近、意味もなくこの顔文字(\(^O^)/)を使いま…

週末の予定

【土曜日】 ・北習志野のシダで今月の締め☆スキ♪ うた☆スキの締めっていう意味でww どさくさに紛れて覚醒しないかな?ww ひとまず、キー変更で高得点が出たら嬉しいww おしりかじり虫の時みたいな奇跡をもう一度ww それ以前に前回ダメだったビブは…ちゃんと…

当選\(^O^)/

今日ですが…。 『スクールランブル三学期』♯25 完成試写会イベントの…。 当選ハガキが届きましたよ♪ なんか、最近抽選イベント運がいい感じですねww 天たま公録は落選したけどww 一応、ネギま!の方も応募してるけど…。 こちらは流石に落選かな?(^^ゞ

ラストスパートに向けて\(^O^)/

リアルタイムリクエストの事ですww ↓こちらが最新状況ですww↓ 109位/Over The Sky パティー・アーリア、姫乃樹月歌、レン・ラルファ・アーシャ(阿澄佳奈、井口裕香、徳永愛)/74160票 http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/index.htm?requestNo=200…

秋葉原なぅww

正確には約5時間前の事だけどねぇ〜(ノ∀`) こんな時間に秋葉原になんかいませんよww という訳で…金曜まで待てなかったので…。 ちょっと秋葉原の方まで行って参りましたww こんな物を買いましたよ〜♪ (ノ´▽`)ノ ⌒『Over The Future/可憐Girl's』【DVD付き/…

フラゲ失敗\(^O^)/

仕事帰りに地元メイトで…。 『Over The Future」/可憐Girl's』の…。 DVD付初回限定盤を買おうと思ったけど…。 一枚もなかったですよ〜(ノ∀`) 通常盤は山ほどあるのにww ちょっとだけストレスが溜まりましたww しょうがないので…金曜日の仕事帰りに…。 秋葉…

平野綾 2nd DVD 発売記念イベント

参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪ こちらが今日のメインの日記ですww では、簡単に書きたいと思いますww イベントはこんな流れで…。 『RIOT GIRL』のPV&メイキング映像の上映 『NEOPHILIA』のPVのメイキング映像の上映 ここまでで10分ww あーや登場で…。…

今日のうた☆スキ

あぁ〜イベント帰りにちょっと…。 地元のシダ(船橋咲が丘クラブ)に寄ってみたところ…。 何か部屋が空いてたので行って来ちゃいましたww 時間は4時間…。 でも、投票で2時間近く使っちゃいましたけど(^^ゞ 取りあえず、5000票入れときましたww ゴールが見えて…

昨日のうた☆スキ

昨日は寝落ちしてしまったので…。 今から書きたいと思いますww さて、昨日のうた☆スキですが…。 お察しの通りダメダメでしたよ〜(ノ∀`) ビブがかからないと…やっぱり、点が出ない(^^ゞ そして、声も出てなかったのかな? 喉を休める必要あり?(^^ゞ という…

週末の予定

【金曜日】 ・平日ですが…うた☆スキして来ますww 金曜日はお仕事休みなのでww ひとまず、口内炎はまだ治ってません(^^ゞ まぁ、口内炎で一番辛いのは何かを食べてる時ですから…。 うた☆スキをしてる時は大丈夫でしょう〜(ノ∀`) 個々の曲のベストスコア更新…

口内炎が…。

すご〜〜〜〜〜〜〜く…。 痛いですよ〜〜〜〜〜〜〜(>_ 誰か…何とかして下さいww 一応、今週末のうた☆スキに支障が出ると嫌なので…。 昨日からですが…早寝をする事を心がけてますww 日付が変わる前に寝る事を目標に…ww

リアルタイムリクエスト最新状況ww

おかげさまで、漸く200位以内に突入しました♪ 毎度、投票してくれてる方…ありがとうございますww でも、最低でも100位以内には入らないとなので…。 引き続き、頑張って投票しましょうww 私も頑張りますからww 195位/Over The Sky パティー・アーリア、姫乃…

今日のうた☆スキ

今日はあまり点数は期待してなかったんですが…。 なかなかいい感じで出ましたねww やっぱり北習志野シダは…サイコーヽ(^O^)ノ で、時間はほぼフルタイム(9時間)で歌って来ましたww 現在、喉は完全に死んでるけどね(^^ゞ さて、結果ですが…。 ふぶき@さくら…

一夜明けて…。

今日は6時間程寝れましたよww でも、喉がやっぱり…。 …ガラガラっぽい(^^ゞ ですけど…強行突破ですよww こんな状態でも昨日よりは点は出るんじゃないかな? 自分のいいように勝手に解釈してますww まぁ、今日は投票メインで頑張りますよ〜(ノ∀`) もうまもな…

今日のうた☆スキ

ひとまず、大事故起きまくりだったので…。 しばらく入院ですねww …っと思ったけど…。 明日、かる☆スキして来ようかな?ww 取りあえず、今日の事を…。 時間は延長とかはせず…きっちり6時間半…。 途中からは投票ばかりしてたけどww で、こんな悪い状況の中…。 …

ヤバイww

今日はいつにもまして寝てないです(^^ゞ 睡眠時間は4時間程ww 昨日はちょっと寝る時間が遅くなっちゃったんですけど…。 それでも早い時間に目が覚めてしまうww 目覚ましをセットしなくても…。 仕事行く時と同じ時間に目が覚めてしまうww まぁ、今日はうた☆ス…

わーいww

知人の日記で知ったんですけど…。 栗の子のライブツアーが決まったみたいですね♪ 『栗林みな実 LIVE TOUR 2008』開催決定!! 9月20日(土)/名古屋 愛知県勤労会館/17:00(開場)/18:00(開演) 10月4日(土)/大阪 NHK大阪ホール/17:00/18:00 10月5日(日)/東…

週末の予定

【土曜日】 ・カラ館 川崎店でAさんとうた☆スキ♪ 神奈川のオケ屋初上陸ww Aさんは途中入場、途中退場になってしまうみたいですが…。 私は開店から8時間歌って来ますww さて、相性は如何に!? 【日曜日】 ・休養日ww

税金の季節到来ww

あぁ〜市民税・県民税の支払いの時期という意味ですww (ノ´▽`)ノ ⌒市民税 (ノ´▽`)ノ ⌒県民税 まぁ、アホみたいに金額が高いから…。 私は一括では払いませんけどねぇ〜(ノ∀`) それでも…この出費は痛い(^^ゞ それと…私の携帯について…。 破壊してもいいですか?…

フライング配信ww

今日から…。 『PHOSPHOR/宮崎羽衣』 と 『恋の炎/榊原ゆい』 が、歌えるみたいですねww まぁ、私は週末まで歌えないんですけどねぇ〜(ノ∀`) という事は…。 『crossing days/新谷良子』 も、明日歌えたりしてねww

久々に…。

イベントに参加して来ますww 当選はがきが今日届いたのでww え〜っと…来週末日曜日(22日)の…。 平野綾 2nd DVD 発売記念イベントに♪ 今年5回目のイベントかな?…少なすぎww こっそり参加して来ますよ〜(ノ∀`) 何やらお渡し会では…。 綾ちゃんが朗読したシナ…

ネタがないww

こんな時はうた☆スキの事を書こうww 唐突ですが…。 急に点の出なくなった曲とかありません? 必ず一曲はあると思うんですがww そんな私は三曲ほどあるんですがww 『キミのアシタ/FLIP FLAP』 『キミのアシタ《うたいり》/FLIP FLAP』 『未来形アイドル/氷…

今週末は…。

いつもなら…。 北習志野のシダでうた☆スキをしてるとこですが…。 今回はちょっとプチ遠征しようと思いますww というか…もう、決定ですけどww 川崎のカラ館まで行って来ますよ〜(ノ∀`) Aさんよろしくお願いしますww まぁ、私は神部屋確保の為に…開店直後に行…

今日のうた☆スキ

11時〜19時半まで歌って来ましたよ♪ う〜ん…リベンジ出来た曲はあったり…なかったりで…。 まぁ、まだまだって事ですねww 唯一96点超えはぶんぶんぶんだけでしたww …という訳で、結果ですww ふぶき@さくら組(691位→734位) おしりかじり虫〈フルバージョン〉…

週末の予定

【土曜日】 ・北習志野のシダでうた☆スキ♪ 今週はいつも通りヒトカラなのですww ひとまず、前回94点以下だった曲を全部…。 リベンジとかするつもりですよ〜(ノ∀`) あと、『絶対love×love宣言!!』も早く歌いたいなww 『Over The Future』は6月25日配信決定っ…

1日をもう一度かる〜く振り返ってww

96点台…3曲 95点台…11曲 94点台…8曲 93点台…5曲 92点以下…18曲 神々の方々からしたら全然ですが…。 私としてはそんなに悪くもなかったみたいですねww 92点以下…18曲は…と〜っても引っかかるところですけどww

今日は…。

朝の出勤時から…。 ありえない事が起きたりと…。 一日中なんか…ついてない日でしたよ〜(ノ∀`) こんな時は宣伝ですね…こちらがメインww 私は↓の曲で必死に投票してますww 252位/Over The Sky パティー・アーリア、姫乃樹月歌、レン・ラルファ・アーシャ(阿…

今週末も…。

…電話予約しましたww というか、毎週末電話予約してるんですけどねぇ〜(ノ∀`) 今週末はいつも通りヒトカラして来ますww 前回のリベンジ中心で♪ あと、『絶対love×love宣言!!』も…。 歌えるようになったので歌わなきゃww 早く土曜日にならないかなぁ〜(ノ∀`)

雨が止んでたので…。

仕事帰りに…。 津田沼メイトで…。 ほっちゃんライブDVD買って来ましたよ〜(ノ∀`) 豪華仕様ですねぇ〜♪ 特典でポスターが付いてきたけど…。 飾る事はないなww さて、DVDを見るのはいつになるのかなぁ〜(ノ∀`) 追伸: うぃFCからメルマガが届いたけど…。 会報…