今日のうた☆スキ

あぁ〜イベント帰りにちょっと…。


地元のシダ(船橋咲が丘クラブ)に寄ってみたところ…。


何か部屋が空いてたので行って来ちゃいましたww


時間は4時間…。


でも、投票で2時間近く使っちゃいましたけど(^^ゞ


取りあえず、5000票入れときましたww


ゴールが見えて来たかな?


で、通された部屋は大部屋で…。


ハウリングしまくりの部屋で最悪の部屋でしたよ〜(ノ∀`)


気分は…\(^O^)/


でも、運良く更新した曲とかあったんですよねww


という訳で今日の結果ですww




ふぶき@さくら組(1135位→1536位)


☆おしりかじり虫〈フルバージョン〉《うたいり》 おしりかじり虫
→85点台→96.793点→92点台


おしりかじり虫〈フルバージョン〉《NHKみんなのうた映像》 おしりかじり虫
→91点台→90点台


BELIEVE IN LOVE LINDBERG
→93点台


チューリップ 湯浅晃子
→95点台


チューリップ《うたいり》 湯浅晃子
→95点台


今すぐKiss Me LINDBERG
→95点台


☆絶対love×love宣言!! ザ・チルドレン starring 平野綾&白石涼子&戸松遥
→95.805点→94点台




ふぶき@羽衣組(2686位→2380位)


ぶんぶんぶん 童謡
95点台→95点台→96点台→94点台


太陽のかけら 白石涼子
→92点台


淋しい熱帯魚 Wink
→87点台


空へ… 笠原弘子
→89点台


ユビキリ 月村真由門脇舞以)&北条麗華沢城みゆき
→91点台


☆絶対love×love宣言!! ザ・チルドレン starring 平野綾&白石涼子&戸松遥
→95.792点


※☆印は今回更新した曲




…以上、20曲歌いました♪




絶対love×love宣言!!は…。


今後メインIDで歌う事にしますww


そして、最後にゲストで普通に歌ってみたりもしたんですが…。


なんか96点台が出ました…幻になっちゃいましたけど(^^ゞ


ひょっとして普通に歌った方が点出るのかな?ww