平野綾 2nd DVD 発売記念イベント

参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪


こちらが今日のメインの日記ですww


では、簡単に書きたいと思いますww


イベントはこんな流れで…。


『RIOT GIRL』のPV&メイキング映像の上映


『NEOPHILIA』のPVのメイキング映像の上映


ここまでで10分ww


あーや登場で…。


あぁ〜生あーやは久々に見たけど…随分変わっちゃいましたね(^^ゞ


事前アンケートの質問に色々と答えてました。


まぁ、色々という事で…ww


そして、ちょっとトークをした後…。


CD(LOVE STORY)お渡し会突入で…。


ジャケットにその場であーやがサインをして…。


それを受け取り…お話をする感じで…。


で、ずっと話してても全然巻きが入らず…。


無制限に話せる感じだったんですけど(^^ゞ


声優さんと直接話せるイベントは…。


何度体験しても緊張するけど…。


今日も結構緊張しましたね(^^ゞ


何気にあーやと話すのは初めてだったしww


まぁ、何を話したかは省略でww


そんな感じの久々のイベントでしたww