今日のうた☆スキ

ひとまず、大事故起きまくりだったので…。


しばらく入院ですねww


…っと思ったけど…。


明日、かる☆スキして来ようかな?ww


取りあえず、今日の事を…。


時間は延長とかはせず…きっちり6時間半…。


途中からは投票ばかりしてたけどww


で、こんな悪い状況の中…。


運良く更新した曲が数曲あるんですよねぇ〜(ノ∀`)




ふぶき@さくら組(734位→968位)


おしりかじり虫〈フルバージョン〉《NHKみんなのうた映像》 おしりかじり虫
→95.858点


おしりかじり虫〈フルバージョン〉《うたいり》 おしりかじり虫
→96.517点


※うたいりの方はゲストで歌っちゃったので記録に残ってません(^^ゞ




ふぶき@羽衣組(3223位→6712位)


淋しい熱帯魚 Wink
→92.180点


ぶんぶんぶん 童謡
→97.331点


KURENAI 宮崎羽衣
→95.236点


絶対love×love宣言!! ザ・チルドレン starring 平野綾&白石涼子&戸松遥
→93.388点




ふぶき@北習組(36433位→34396位)


なしww




みなみけ三姉妹(24130位→23889位)


なしww




…以上、42曲歌いました♪


私はこのようにダメダメでしたが…。


Aさんは絶好調でしたねぇ〜(ノ∀`)


やっぱりカラ館との相性は良くない事が…。


今日のうた☆スキで良く分かりましたww


そして、うた☆スキ途中…。


Sさんの部屋に襲撃ww


裏声すげぇww


ヒカリで満点すげぇww


私も2曲程歌いましたが…。


全然話になりませんわ〜(ノ∀`)


私は全然すごくないww


帰りに3人でかる〜く飯を食べて解散ですww


あぁ〜マジで…。


喉の状態が悪くなかったら…。


うた☆スキ行こうかな?ww