税金の季節到来ww

あぁ〜市民税・県民税の支払いの時期という意味ですww


(ノ´▽`)ノ ⌒市民税


(ノ´▽`)ノ ⌒県民税


まぁ、アホみたいに金額が高いから…。


私は一括では払いませんけどねぇ〜(ノ∀`)


それでも…この出費は痛い(^^ゞ


それと…私の携帯について…。


破壊してもいいですか?ww


日に日にダメ携帯になってる気がするww


例を挙げると…。


うた☆スキに行かない日は…。


携帯から投票してるんですが…。


投票中に…100回以上はフリーズするんですよねぇ〜(ノ∀`)


マジでイライラするんですけどww


このイライラを解消するにはどうしたら…。


うた☆スキで解消しますww


でも、点が出ないとさらにイライラは募るばかりで…。


土曜日のうた☆スキで解消出来たらいいなぁ〜(ノ∀`)