アイマス☆日記

今日はほぼ一日かけて…アイマスをやっておりましたww


5周目終了しました♪


結局、キャラチェンジはせず…伊織で頑張りましたよ♪


結果は…やよい以来の総合ランクAで…True-endingでした\(^O^)/


なんか…伊織からの総合評価もSでしたよ…今までで最高なんですけどww


あぁ〜これも愛の力ですね♪


プロデューサーランクも…。


LV8の超売れっ子プロデューサーにランクアップ♪


いよいよ…次は…LV9のアイドルマスターに挑戦ですかね?ww


しかし、伊織は…ホントに…大変な子でしたww


営業(コミュニケーション)が…すごく厄介(^^ゞ


でも、ランクが上がるにつれて…。


プロデューサーへの対応の変化が…。


見てて愛らしくて…ちょっと好きになりそうww