今日のうた☆スキ

まずは、Bさん…リベンジおめでとーww


私は…。


シダの点数表示に慣れてしまったのか…。


そこそこ点数は出てるのに…。


何かいまいちな感じがしました(^^ゞ


特に、はじめの1時間は…。


使えないマイクを使ってたので点数がのびない…。


あまりにも酷かったので…マイク交換しましたww


そしたら…そこそこ点数が出るようになりましたね♪


で、7時間歌って来ました♪


そのうち、3時間はヒトカラしてましたけどww


私の歌った曲は…。




ふぶき@さくら組(1100位台)


1曲も歌ってませんww




Wizard@羽衣組(6800位台→8500位台)


◎『経験値上昇中☆/南春香(佐藤利奈)/南夏奈(井上麻里奈)/南千秋(茅原実里)』
『じゃあね/おニャン子クラブ
☆『チューリップ《うたいり》/湯浅晃子』
☆『メリーさんのひつじ/童謡』
◎『クラリネットをこわしちゃった/山野さと子
桃色片想い松浦亜弥
☆『アイアイ/童謡』
☆『ぶんぶんぶん/童謡』
☆◎『Love Power/Aice5
☆『チューリップ/湯浅晃子』
◎『Romantic summer/SUN & LUNAR』
『風読みリボン/平野綾
スケッチスイッチ阿澄佳奈水橋かおり新谷良子後藤邑子
☆◎『ray of sunshine/新谷良子
☆◎『MOMENT/國府田マリ子
『Girl Meets Boy/宮崎羽衣
☆◎『YELLOW YELLOW HAPPY/ポケット ビスケッツ』
『未来形アイドル/氷上恭子/宮村優子
『夏祭り《PVクリップ》/Whiteberry
童話迷宮田村ゆかり
☆『今すぐKiss Me/LINDBERG
☆『LoveLoveLoveのせいなのよ!/らぶドル野川さくら/中原麻衣/桃井はるこ/後藤邑子/茅原実里/酒井香奈子)』
☆◎『学園天国/小泉今日子
淋しい熱帯魚Wink
☆『空へ…/笠原弘子
☆◎『恋する天気図/堀江由衣
☆『BELIEVE IN LOVE/LINDBERG
魔法少女マジカルたん!/虹原いんく&黒威すみ&白鳥ありす(田村ゆかり&戸松遥&名塚佳織)』
☆『キミのアシタ《うたいり》/FLIP FLAP
『夏祭り/Whiteberry
☆『キミのアシタ/FLIP FLAP




うたスキ大好き♪(17000位台→12000位台)


☆『チューリップ《うたいり》/湯浅晃子』
☆『チューリップ/湯浅晃子』
『愛がひとりぼっち/岩崎良美
『Sea loves you/篠塚満由美
『世界でいちばん熱い夏/PRINCESS PRINCESS
『My Heart言いだせない,Your Heart確かめたい/GODDESS FAMILY CLUB(井上喜久子/冬馬由美/久川綾)』
◎『サイケデリック☆55/野川さくら


※☆印は90点超えした曲、◎印はベストスコアを更新した曲




…以上、42曲+ゲストで10曲弱歌いました♪


私はやっぱりシダの方がいいなぁ〜♪


という訳で、北習志野のシダにホームチェンジしようっと〜(ノ∀`)


連日は無理なので…。


明後日ヒトカラしようww


あと、ふと気付いた事…。


>その一
『経験値上昇中☆』は…。


掛け声の部分もちゃんと歌うと点数出ますねぇ〜♪


90点台確認しました…ゲストで歌ったので記録は残ってませんけど(^^ゞ


>その二
何曲が歌ってる時…。


微弱ながらもビブってたような気がするww


気のせいかも知れないけどww


Bさん…聞いてみてどう思いましたかぁ〜(ノ∀`)