宮崎羽衣公式FC「UI LOVE YOU」入会スペシャルイベント

参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪


今年一発目のイベントでしたが…。


あぁ〜参加して良かったww


簡単に今日の流れを書くと…。


会場には11時半頃到着。


40分程並んで入会受付&座席抽選終了。


座席番号は154番でした


適当に時間を潰して13時10分頃再び会場へ…。


知人と合流して会場内へ…。


ポスターカレンダーと卓上カレンダーの販売をしてたので…。


迷わずセットで購入ww


私の部屋には今…。


さくにゃん、うぃうぃ、りょーこちゃん、ほっちゃんの…。


カレンダーが飾られてますww


14時になりいよいよ開演。


イベントの流れはこんな感じで…。


コーナーとかのタイトルは適当につけてるので悪しからずww


司会進行は福井さんww


うぃうぃはエリスのコスプレで登場。


うぃうぃ可愛いよ〜(ノ∀`)




☆うぃうぃクイズコーナー☆


番号抽選により3人を選出して…。


ステージ上でうぃうぃに関するクイズに答え…。


正解するとうぃうぃの握手会の時間が2番になる券が貰えましたww


で、このクイズの最後の問題の…。


3人目で154番が呼ばれちゃいましたww


うぃうぃに一番近い席に座ってたのは私ですww


ちなみに、隣にはBさんが座ってましたww


問題はエコに関する問題で…。


スーパーで買い物をする時…。


マイ袋を持ってくるって書いたんですけど…。


正解は普通にゴミの分別をするでしたねww


まぁ、近くでエリスのコスを見れたからいいよ〜(ノ∀`)




☆うぃうぃFCグッズ検討会☆


アンケートを参考に色々とランク付けをしてましたww




☆大プレゼント抽選会☆


プレゼントはたくさんあったけど…やっぱり全滅(^^ゞ


うぃうぃに告白するっていうとんでもないものもあったんだけど…。


私の知人が当たってました…ご愁傷様ですww




☆ミニライブコーナー☆


ラムフェスで着てた真っ赤な衣装にチェンジ。


歌ったのは…。


1曲目…『ココロドキドキ』


2曲目…『マジカルちょーだい』


3曲目…『KURENAI』


4曲目…『Satisfaction』


5曲目…『アザヤカな勇気』




☆握手会☆


私服にチェンジww


16時半頃からスタートで…。


私の番が回って来たのは17時半頃で…。


まずは会員番号抽選…。


ギリで二桁台でしたよ〜(ノ∀`)


そして、握手会へ…。


まずは、久々だったので…。


私の名前を聞こうと思ったんだけど…。


先に普通に私の名前言われちゃったww


しょうがないのでうた☆スキのお話をしましたww




こんな感じでイベントは終了しました♪




追伸:


福井さんが今年FCで何をやるか色々言ってたけど…。


いまいち信用出来ないんですよねぇ〜(ノ∀`)


バスツアーホントに今年やるのかな?ww


あとは…。


会報誌発行、DVD会報発行、メールマガジン配信、ライブ開催…ww