今日のうた☆スキ

今年6回目のうた☆スキに行って来ましたww


Eさんとは1時間半程…。


tさんとは4時間程…。


ヒトカラの時間も入れて…全部で7時間歌って来ました♪


フリータイムがないのは…やっぱり痛いです(^^ゞ


で、今日入った部屋ですが…。


序盤は…。


設定が定まってないのもあって…なかなか点数がのびない…。


特に、キミのアシタで90点を出した時は…やっちゃった感じで…。


いつもより1〜2点低い感じで…。


中盤は…。


いつもの点数を戻しつつ…。


時々、北習志野のシダの時よりも点数が出たりと…。


基本は、津田沼カラ館の時の点数で…。


終盤は…。


疲れて点数は出ない…これはいつも通りだけどww


全体的には…±0って感じかな?ww


私の歌った曲は…。




ふぶき@さくら組(600位台→900位台)


☆『チューリップ/湯浅晃子』
☆『チューリップ《うたいり》/湯浅晃子』
☆『キミのアシタ《うたいり》/FLIP FLAP
☆『キミのアシタ/FLIP FLAP




Wizard@羽衣組(6100位台→6500位台)


☆『チューリップ《うたいり》/湯浅晃子』
☆『チューリップ/湯浅晃子』
☆『キミのアシタ/FLIP FLAP
『じゃあね/おニャン子クラブ
『未来形アイドル/氷上恭子/宮村優子
『LoveLoveLoveのせいなのよ!/らぶドル野川さくら/中原麻衣/桃井はるこ/後藤邑子/茅原実里/酒井香奈子)』
『Girl Meets Boy/宮崎羽衣
『MOMENT/國府田マリ子
『恋する天気図/堀江由衣
☆『ray of sunshine/新谷良子
桃色片想い松浦亜弥
☆『今すぐKiss Me/LINDBERG
☆『YELLOW YELLOW HAPPY/ポケット ビスケッツ』
淋しい熱帯魚Wink
☆『学園天国/小泉今日子
☆『空へ…/笠原弘子
『夏祭り《PVクリップ》/Whiteberry
童話迷宮田村ゆかり
☆『魔法少女マジカルたん!/虹原いんく&黒威すみ&白鳥ありす(田村ゆかり&戸松遥&名塚佳織)』
☆『夏祭り/Whiteberry
☆『BELIEVE IN LOVE/LINDBERG
☆『経験値上昇中☆/南春香(佐藤利奈)/南夏奈(井上麻里奈)/南千秋(茅原実里)』




うたスキ大好き♪(総合順位は今回から無視しますww)


☆『チューリップ《うたいり》/湯浅晃子』
☆『チューリップ/湯浅晃子』
『悠久の旅人 〜Dear boy/Snow*』
『経験値上昇中☆/南春香(佐藤利奈)/南夏奈(井上麻里奈)/南千秋(茅原実里)』
『カラフルDAYS/南春香(佐藤利奈)/南夏奈(井上麻里奈)/南千秋(茅原実里)』
スケッチスイッチ阿澄佳奈水橋かおり新谷良子後藤邑子
『Love Power/Aice5
『風読みリボン/平野綾
☆『ぶんぶんぶん/童謡』
奇跡の海坂本真綾
『私にハッピーバースデイ/林原めぐみ
『愛がひとりぼっち/岩崎良美
『世界でいちばん熱い夏/PRINCESS PRINCESS
『ユビキリ/月村真由門脇舞以)&北条麗華沢城みゆき)』


※☆印は今回90点超えした曲




…以上、50曲+ゲストで2曲歌いました♪


メインの方はチューリップを大量投下したので…。


何とか3桁台をキープする事に成功しましたww


サブの方もチューリップを少々投下して…以下省略ww


うたスキ大好き♪の方は今回から総合順位は無視しますww


明日は休みだけど…う〜ん…。