96点台の壁は厚かったww

今日のうた☆スキの事ですww


Bさんと8時間…サシカラして来ました♪


いや〜Bさんは95点台大放出で相性抜群でしたね♪


私の目標の96点台も出してたしww


私もメインとサブでチューリップを投入しまくって…。


1位奪還を目指して頑張ったけど…。


95点台をちょっと越す感じが限界で…。


それ以上は点数はのびませんでしたよ〜(ノ∀`)


あぁ〜見えない壁に阻止されたww


で、私の歌った曲は…。




ふぶき@さくら組(1126位→974位)


☆『チューリップ《うたいり》/湯浅晃子』
☆『キミのアシタ《うたいり》/FLIP FLAP
☆『チューリップ/湯浅晃子』
☆『キミのアシタ/FLIP FLAP




Wizard@羽衣組(9160位→6776位)


☆『チューリップ/湯浅晃子』
☆『チューリップ《うたいり》/湯浅晃子』
☆『未来形アイドル/氷上恭子/宮村優子
☆『LoveLoveLoveのせいなのよ!/らぶドル野川さくら/中原麻衣/桃井はるこ/後藤邑子/茅原実里/酒井香奈子)』
☆『今すぐKiss Me/LINDBERG
☆『淋しい熱帯魚Wink
『MOMENT/國府田マリ子
『Girl Meets Boy/宮崎羽衣
『夏祭り《PVクリップ》/Whiteberry
☆『桃色片想い松浦亜弥
☆『恋する天気図/堀江由衣
☆『空へ…/笠原弘子
☆『魔法少女マジカルたん!/虹原いんく&黒威すみ&白鳥ありす(田村ゆかり&戸松遥&名塚佳織)』
YELLOW YELLOW HAPPY/ポケット ビスケッツ』
☆『学園天国/小泉今日子
☆『BELIEVE IN LOVE/LINDBERG
童話迷宮田村ゆかり
『カラフルDAYS/南春香(佐藤利奈)/南夏奈(井上麻里奈)/南千秋(茅原実里)』
☆『経験値上昇中☆/南春香(佐藤利奈)/南夏奈(井上麻里奈)/南千秋(茅原実里)』
☆『夏祭り/Whiteberry




有栖川唯(−)


『経験値上昇中☆/南春香(佐藤利奈)/南夏奈(井上麻里奈)/南千秋(茅原実里)』
ミラクル・ガール永井真理子
『ココロドキドキ/宮崎羽衣
『Days/堀江由衣
『Sea loves you/篠塚満由美
『LUCKY GIRL〈Self Covered〉/新谷良子
『BELIEVE IN LOVE/LINDBERG
『カラフルDAYS/南春香(佐藤利奈)/南夏奈(井上麻里奈)/南千秋(茅原実里)』
Rumbling hearts栗林みな実
奇跡の海坂本真綾
God knows...《PVクリップ》/涼宮ハルヒ(C.V.平野綾)』
『私にハッピーバースデイ/林原めぐみ
『風読みリボン/平野綾
『KURENAI/宮崎羽衣
スケッチスイッチ阿澄佳奈水橋かおり新谷良子後藤邑子
『Love Power/Aice5
『じゃあね/おニャン子クラブ
『世界でいちばん熱い夏/PRINCESS PRINCESS
『太陽のかけら/白石涼子
『愛がひとりぼっち/岩崎良美
『迷宮バタフライ/ほしな歌唄(水樹奈々)』
『ユビキリ/月村真由門脇舞以)&北条麗華沢城みゆき)』
☆『ray of sunshine/新谷良子


※☆印は今回90点超えした曲




…以上、54曲+ゲストで1曲歌いました♪


一部の曲で更新したものもあったけど…。


ほとんどはベストの点に及ばない感じかな?


90点は超えるんだけどねぇ…。


あと、声もいつもよりは出てないような気がしました…気のせいかも知れないけどww


総合順位は…。


メインの方は一瞬700位台までアップしたんだけど…。


キミのアシタとか歌ってたら落ちちゃった(^^ゞ


サブの方はチューリップ効果でアップしましたww


明日と明後日はうた☆スキ休養日だけど…。


なんかヒトカラに行きたいような…ww


ヒトカラだとあの曲も歌えるしねww