今日は…。

これといって特に書く事はないけどww


折角なのでうた☆スキの事をちょこっとww


先週はあんなに順位変動が激しかったのに…。


今週は順位安定してますねぇ〜♪


メインの方ですが…ず〜っと200位台をキープしてますよ〜(ノ∀`)


233位は…今までの最高位なんですけど!?


サブの方もこのまま3桁台に突入しないかな?ww


サブは1207位


あと、今週末と3月1日の事をちょっと…。


土曜日は知人とうた☆スキをやる予定。


知人さんの都合によっては急遽ヒトカラに変わるかも知れないけどww


日曜日はなんか家にいるのはまずいみたいなので…。


しょうがないからうた☆スキをやる事にしましたww


3月1日はFCイベントには参加♪


カラオケオフ会は正式回避で…。


知人とうた☆スキをやる予定ですww


これを見ると…うた☆スキしかやってないねww