一日限りだと思うけど…。

今朝方国民的歌手に復帰してました〜♪


ふぶき@さくら組


618位→265位


3回目ですけど…いい眺めですねぇ〜ww


さて、一応明日もお休みなんだけど…。


火曜日以降の事を考えると鬱だなぁ…。




追伸:


ちょっと今うた☆スキで歌いたい曲が2曲あります。


1曲目は今更だけど…。


『みくみくにしてあげる♪/ika_mo feat.初音ミク


Mさんが何度か歌ってるのを聞いた事があるけど…。


すごくいい曲ですよねぇ〜ニコニコとかでずっと聞いてるけどww


というか、音源が欲しいww


2曲目は今噂の…。


『男女/太郎』


昨日、Dさんが歌ってるのを聞いて歌いたくなりましたww


これもニコニコとかで聞いてみましたww


どちらも今度遊びで歌ってみようと思いますww


あと、メインのIDの方ですが…。


諸事情により公開レベルを一部公開にしたのでよろしくお願いしますww