今日のかる☆スキ

はい、今日は自重して…。


4時間弱だけ歌って来ましたww


神部屋空いてて良かったww


Mさんにはちょっと申し訳なかったけど(^^ゞ


一部事故った曲はあったけど…今日は調子良かったですよ♪


喉を壊してからの方が点数でるのかな?ww


歌った曲は…。




ふぶき@さくら組(618位→292位)


☆『チューリップ《うたいり》/湯浅晃子』
☆『チューリップ/湯浅晃子』
☆『おしりかじり虫〈フルバージョン〉《うたいり》/おしりかじり虫』
☆『おしりかじり虫〈フルバージョン〉《NHKみんなのうた映像》/おしりかじり虫』
☆『キミのアシタ《うたいり》/FLIP FLAP
☆『おしりかじり虫〈フルバージョン〉/おしりかじり虫』




Wizard@羽衣組(1659位→1849位)


☆『チューリップ/湯浅晃子』
☆『チューリップ《うたいり》/湯浅晃子』
☆『未来形アイドル/氷上恭子/宮村優子
☆『今すぐKiss Me/LINDBERG
☆『MOMENT/國府田マリ子
☆『淋しい熱帯魚Wink
☆『YELLOW YELLOW HAPPY/ポケット ビスケッツ』
☆『学園天国/小泉今日子
☆『キミのアシタ《うたいり》/FLIP FLAP
☆『経験値上昇中☆/南春香(佐藤利奈)/南夏奈(井上麻里奈)/南千秋(茅原実里)』
☆『空へ…/笠原弘子
☆『BELIEVE IN LOVE/LINDBERG
☆『LoveLoveLoveのせいなのよ!/らぶドル野川さくら/中原麻衣/桃井はるこ/後藤邑子/茅原実里/酒井香奈子)』
☆『魔法少女マジカルたん!/虹原いんく&黒威すみ&白鳥ありす(田村ゆかり&戸松遥&名塚佳織)』
『夏祭り/Whiteberry
☆『おしりかじり虫〈フルバージョン〉《NHKみんなのうた映像》/おしりかじり虫』
☆『おしりかじり虫〈フルバージョン〉《うたいり》/おしりかじり虫』
☆『おしりかじり虫〈フルバージョン〉/おしりかじり虫』
☆『ray of sunshine/新谷良子




有栖川唯@ahk(−)


『経験値上昇中☆/南春香(佐藤利奈)/南夏奈(井上麻里奈)/南千秋(茅原実里)』
☆『Girl Meets Boy/宮崎羽衣
☆『ユビキリ/月村真由門脇舞以)&北条麗華沢城みゆき)』
『カラフルDAYS/南春香(佐藤利奈)/南夏奈(井上麻里奈)/南千秋(茅原実里)』
『KURENAI/宮崎羽衣
☆『Rumbling hearts栗林みな実
☆『恋する天気図/堀江由衣
☆『桃色片想い松浦亜弥
童話迷宮田村ゆかり
『男女/太郎』
『みくみくにしてあげる♪/ika_mo feat.初音ミク
☆『サイケデリック☆55/野川さくら


※☆印は今回90点超えした曲




…以上、46曲歌いました♪


まず、メインで念願の96点台が出ました♪


おしりかじり虫だけどww


これでメインとサブのベストスコアが…。


それぞれおしりかじり虫になっちゃいましたよ〜(ノ∀`)


チューリップで96点台は出なかったけど…。


95点台は安定して出るようになりましたねぇ〜♪


男女とみくみく歌ってみたけど…。


両方ともひどい点数でしたww


みくみくは音程滅茶苦茶だったけど…。


男女は意外とちゃんと歌えてたと思ったんだけどなぁ〜ww


それとほんの数曲ですが…。


1位奪還出来て良かった…どれも大幅ベストスコア更新でww


さて、明日からの仕事…。


マジで鬱だなぁ〜行きたくないよ〜。




追伸:


次回のうた☆スキは土曜日予定で…。


今月の締めになる予定ですww