今日のうた☆スキ

今日はいい感じで終われたので…。


月曜日のうた☆スキは無しですww


という訳で…北習志野のシダでうた☆スキして来ました♪


Dさんが来るまではヒトカラタイムで…。


メインとサブで…。


チューリップとおしりかじり虫を必死に歌ってましたww


そんな訳で久々にベストスコア更新♪




ふぶき@さくら組


→湯浅晃子/チューリップ…95.890点




Wizard@羽衣組


→おしりかじり虫/おしりかじり虫〈フルバージョン〉…95.730点




あぁ〜もう少しで96点の壁を超えられたのになぁ〜(ノ∀`)


で、ちょっと休憩してたら…。


Mさんが神部屋に訪問ww


2時間程でしたがご一緒しましたよww


土曜日に行けば高確率で会えるのかな?ww


で、Dさんとは…。


結局、20時までフルで歌いましたよ〜♪


まぁ、11時〜20時まで歌ったのは私だけなんですけどww


私の歌った曲は…。




ふぶき@さくら組(1054位→618位)


☆『チューリップ《うたいり》/湯浅晃子』
☆『チューリップ/湯浅晃子』
☆『おしりかじり虫〈フルバージョン〉《うたいり》/おしりかじり虫』
☆『おしりかじり虫〈フルバージョン〉《NHKみんなのうた映像》/おしりかじり虫』
☆『キミのアシタ《うたいり》/FLIP FLAP
☆『おしりかじり虫〈フルバージョン〉/おしりかじり虫』




Wizard@羽衣組(3759位→1659位)


☆『チューリップ/湯浅晃子』
☆『チューリップ《うたいり》/湯浅晃子』
☆『未来形アイドル/氷上恭子/宮村優子
☆『今すぐKiss Me/LINDBERG
桃色片想い松浦亜弥
☆『MOMENT/國府田マリ子
☆『淋しい熱帯魚Wink
☆『YELLOW YELLOW HAPPY/ポケット ビスケッツ』
『恋する天気図/堀江由衣
☆『学園天国/小泉今日子
☆『夏祭り《PVクリップ》/Whiteberry
☆『キミのアシタ《うたいり》/FLIP FLAP
童話迷宮田村ゆかり
☆『経験値上昇中☆/南春香(佐藤利奈)/南夏奈(井上麻里奈)/南千秋(茅原実里)』
☆『空へ…/笠原弘子
☆『BELIEVE IN LOVE/LINDBERG
☆『LoveLoveLoveのせいなのよ!/らぶドル野川さくら/中原麻衣/桃井はるこ/後藤邑子/茅原実里/酒井香奈子)』
魔法少女マジカルたん!/虹原いんく&黒威すみ&白鳥ありす(田村ゆかり&戸松遥&名塚佳織)』
☆『夏祭り/Whiteberry
☆『おしりかじり虫〈フルバージョン〉《NHKみんなのうた映像》/おしりかじり虫』
☆『おしりかじり虫〈フルバージョン〉《うたいり》/おしりかじり虫』
☆『おしりかじり虫〈フルバージョン〉/おしりかじり虫』




有栖川唯@ahk(−)


『経験値上昇中☆/南春香(佐藤利奈)/南夏奈(井上麻里奈)/南千秋(茅原実里)』
『愛がひとりぼっち/岩崎良美
『世界でいちばん熱い夏/PRINCESS PRINCESS
『風読みリボン/平野綾
スケッチスイッチ阿澄佳奈水橋かおり新谷良子後藤邑子
☆『Love Power/Aice5
God knows...《PVクリップ》/涼宮ハルヒ(C.V.平野綾)』
☆『Girl Meets Boy/宮崎羽衣
☆『魔法少女マジカルたん!/虹原いんく&黒威すみ&白鳥ありす(田村ゆかり&戸松遥&名塚佳織)』
☆『ray of sunshine/新谷良子
『ユビキリ/月村真由門脇舞以)&北条麗華沢城みゆき)』
『カラフルDAYS/南春香(佐藤利奈)/南夏奈(井上麻里奈)/南千秋(茅原実里)』
『KURENAI/宮崎羽衣


※☆印は今回90点超えした曲




…以上、54曲+ゲストで11曲歌いましたww


ひとまず、明日の朝…順位が上がってたら嬉しいなぁ〜ww


あと、練習用のIDですけど…。


ちょっと寂しかったので…@ahk付けてみましたww


無断使用どうもすいませんww




追伸:


チューリップで大変な事が起きましたよww




『チューリップ/湯浅晃子』


1位…ねむねむ@UAM…98.289点




『チューリップ《うたいり》/湯浅晃子』


1位…ねむねむ@UAM…97.451点




ちょww…こんな点数どうやっても出ないんですけどww


Mさん…頑張って抜いちゃって下さいよ〜(ノ∀`)