これから〜年末年始にかけての大まかな予定ww

自分で再確認するために…ww


16日(火)〜19日(金)…仕事


20日(土)…うた☆スキ予定(何処でやるかは未定)


21日(日)…休養日


22日(月)…休養日


23日(火・祝)…宮崎羽衣FC限定「“イヴイヴ”イベント」に参加♪


24日(水)…仕事


25日(木)…「野川さくらFC限定クリスマスイベント」に参加♪


もしかしたら…イベント前にうた☆スキするかも!?ww


26日(金)…仕事


27日(土)…野川さくらCD「野川さくらSUPER BEST 〜さくらのうた〜」発売記念イベント…行かないかも知れない(^^ゞ


28日(日)…知人のRさんとうた☆スキ(ホームで)


今年の締め☆スキになりますww


29日(月)…仕事納め


30日(火)…知人に会いに行くためにコミケに参加♪


さくにゃんのイベントにも参加したいけど…。


まったり行くので…整理券の確保は難しいかな?(^^ゞ


31日(水)…休養日


1日(木・祝)…うた☆スキに行こうと思ったけど…。


結構、年末料金のダメージが大きいので…。


行かないかも知れない(^^ゞ


2日(金)…休養日


3日(土)or4日(日)…うた☆スキ予定(ホームで)


5日(月)…休養日


6日(火)…仕事初め