今日の事と今年参加のイベント全記録ww

まずは、今日のコミケの事ww


お昼頃に行ったんですけど…。


ダメもとでとらのあなブースに行ったところ…。


さくにゃんのイベント整理券が残っててビックリしましたww


私でまだ115番目とか…。


という訳で…急遽参加決定\(^O^)/


他はスタチャブースだけまわりましたww


ユイエルはいませんでしたが…ww


黒薔薇保存会の最初で最後のアルバムゲット♪


集合時間まで…。


知人のサークルまでご挨拶に行ったりして時間潰し…。


ふぶきスペシャルありがとうございましたww


そして、イベント開始ww


サイン入り生写真を受け取って…。


色々とお話ww


今年はもうさくにゃんには会えないと思ってたので…。


また、さくにゃんとお話が出来て良かった♪


でも…福井さん…私のHNを連呼するのはちょっとww


超恥ずかしかったですww


けど…次回のイベントでは忘れてるんだろうなぁ…ww


そんな感じで…今年のイベント納めでしたww


続いて…今年参加のイベント全記録ww


まぁ、ほとんどうた☆スキしか行ってないので…。


記録ってほど…そんなにないんですけどねww




1月27日(日)
宮崎羽衣公式FC「UI LOVE YOU」入会スペシャルイベント


3月1日(土)
野川さくらFC「にゃっほ〜club」限定バースデーイベント


3月9日(日)
新谷良子ライブツアー ”はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる’08”chu→lip☆Medalist


5月4日(日)
TVアニメ「かのこん」オープニングシングル発売記念イベント 宮崎羽衣 トーク&ミニライブ


6月22日(日)
平野綾 2nd DVD 発売記念イベント


7月27日(日)
平野綾ファーストアルバム「RIOT GIRL」発売記念 「RADIOアニメロミックス!」公開録音


8月2日(土)
「夏だ! 祭りだ! まかでみWAっしょい!」イベント


8月15日(金)
コミケ一日目


8月23日(土)
うぃうぃFCバースデーイベント♪


9月7日(日)
Happy Succession発売記念イベント


10月5日(日)
うぃうぃシークレットライブ


10月5日(日)
Minami Kuribayashi Concert Tour 2008 “dream link”


10月19日(日)
ドラマCD「THOR CODE♯壱」発売イベント


11月16日(日)
「THOR CODE」主題歌CD「Eternal Memory」発売記念イベント


11月30日(日)
新谷良子「Early X'mas Time in chu→lip☆kingdom」


12月23日(火)
宮崎羽衣FC限定「“イヴイヴ”イベント」


12月25日(木)
野川さくらFC限定クリスマスイベント」


12月30日(火)
コミケ三日目




イベント総参加数…18回


昨年と比べると…28回減少してますww


私的には…二桁いってない感じだったんですけどww


来年はもっと減少するのかな?ww




出演者別内訳は…。


さくにゃん…5回


うぃうぃ…7回


りょーこちゃん…2回


あーや…2回


栗の子…1回


あれ?…うぃうぃが一番多いww