宮崎羽衣FC限定「“イヴイヴ”イベント」

参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪


いや〜1回目の定員が80名って聞いた時は…。


どうなるかと思いましたが…。


無事に参加出来ました(^^ゞ


整理番号は55番でww


イベント内容は良く覚えてないので…。


大雑把に書きたいと思いますww


司会進行は福井サンタ…大ブーイングww


うぃうぃサンタは可愛かったですよ〜♪


ダウトゲーム…。


見事うぃうぃを騙す事が出来たらチェキ写真ww


うぃうぃが選んで来た物を含むプレゼント抽選会…。


はいはい、当たりませんでしたよ(^^ゞ


きっと25日のさくにゃんクリスマスイベントで運を使うと思うんですww


ライブコーナー…。


全部で歌ったのは…7曲かな?


ココドキはマイクトラブルで2回歌いましたww


初めて聞いた七海のキャラソンいいですね♪


カレンダーを買った人だけが参加出来る握手会…。


私は卓上とポスターカレンダーのセットを買ったので…。


握手会は2回参加出来たんですけど…。


なんか…○○だったので…1回だけ参加して出て来ちゃいました(^^ゞ


まぁ、1回握手会に参加出来れば十分ですww