「OVAアカネマニアックス」全巻購入特典シークレットLIVE

秋葉原⇒原宿へ移動。
会場は原宿アストロホール…原宿到着時はめっちゃ人が多かったのでかなり焦りました。
アイシールド21のように人ごみの中を颯爽と駆け抜け…何とか開演20分前に到着(笑)
予定通り16時より開演。


いきなり歌。
『begining』…栗林みな実さん


司会進行の斉藤Kさんの登場。
そして、君のぞメンバー(たかはし智秋さん・水橋かおりさん・谷山紀章さん・ジョイまっくす)の登場です。
アカマニトーク…色々と…省略(笑)
途中、関智一さんのVTRメッセージがありました…たかはし智秋さん照れながら大喜び(笑)


オオギリのコーナー…最下位の人は罰ゲーム。
城二であいうえお作文。
〜川柳。
お絵描き…世界地図を書こう♪←BGMはジョイまっくすの鼻歌2005(笑)
結局最下位は…たかはし智秋さん・水橋かおりさん・ジョイまっくすの3人になりました。
罰ゲームは何をやるんでしょうね?…入院しても大丈夫?とかパスポートは持ってる?とか聞いてたけど…(笑)


ライブコーナー。
『Be wish! my soul』…谷山紀章さん
『ありがとう』…水橋かおりさん
『オレンジ色の空と涙』…水橋かおりさん
『MAGIC』…栗林みな実さん&谷山紀章さん&ジョイまっくす
全員集合お別れの挨拶後…。
『KATAOMOI』…栗林みな実さん&CT.Veronica


〜アンコール〜
『ありがとう』…水橋かおりさん
『マブラブ』…栗林みな実さん


時間は押してたみたいですが、アンコールはやりましたね(笑)
18時頃イベント終了。
入口で『君のぞらじお 総集編 vol.01』を斉藤Kさんから購入(笑)
帰りに秋葉のゲマにも寄って、無事にゆかりんの生写真もゲットして来ました〜♪
今日はホントに疲れました〜(>_<)