「こいこい7」イベント

ここから先のレポはかなり手抜きで書きますので、ご了承して下さい(笑)
30分程押しの14時前後から開演。
総合司会は引き続き飯塚康一さんとゆうこりんこと儀武ゆう子さん(笑)
そして、こいこいメンバーの5人登場。
こいこい7トーク…色々と…省略(笑)


ライブコーナー。
『?』…後藤沙緒里さん
『?』…伊藤亜矢子さん
『?』…川瀬晶子さん
『?』…儀武ゆう子さん
『?』…こやまきみこさん
『?』…稲村優奈さん
※全部曲順不同、曲名も全部不明(笑)
『SUPER LOVE』…こいこい7←この曲だけで満足です(笑)


あと、振り返りざまの稲村優奈ちゃんの笑顔が眩しかったです(笑)
最後にメガロ魂Tシャツ争奪のジャンケン大会。
計7人の人にプレゼント…内1人の方には、飯塚康一さんが今まで着てた物がそのままプレゼントされました(笑)


15時10分頃イベント終了…休憩時間になったので次の会場へ急いで移動開始…めっちゃ押してる…。
このイベント自体はこの後も続きますが、私は原宿へ…(笑)