イラリクについて

サイトの方ですが、キリ番によるイラリク制度を廃止しようかと思ってます。
はっきり言ってイラスト描いてる時間が全然ないので…。
それで非常に言いにくい事なのですが、イラリク待ちの7人の方のイラストですが、
描けないのでお断りしてもいいですか?
イラリクをしていただいて非常に申し訳ないんですが…。
でも、例外として声優さんにプレゼントするイラストは描きます(笑)
言ってる事が矛盾してますけどねぇ…。


イラリク待ちの7人の方


■ISOYAMA SOFT(TM)さん
→『カードキャプターさくら』の大道寺知世ちゃん


■ぽぷらさん
→『天使のしっぽ』のキツネのアカネちゃん


■jujubeyさん
→『???』の???ちゃん


■しかた わにかおさん
→『Master of Epic』のエルモニーちゃん


■ゆうさん
→『ローゼンメイデン』の雛苺ちゃん


■綺羅さん
→『月詠』の葉月ちゃん


■砂糖酢さん
→『こいこい7』の猪飼ヒフミちゃん