TVアニメ「かのこん」オープニングシングル発売記念イベント 宮崎羽衣 トーク&ミニライブ

参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪


私はABCのみの参加でしたけどww


会場にはギリ目に到着ww


では、イベントについて簡単に書きますww


整理番号は61番…前から5列目でした♪


司会進行はうぃイベント久々の福井さんww


うぃうぃはPHOSPHORのジャケ写と同じ衣装。


いや〜トークは相変わらず笑わせてもらいましたww


私は1月のFCイベント以来の参加なんですけど…。


うぃうぃも福井さんも相変わらずでww


なんかこんなコーナーもやりました♪


究極の…マナーの虎ww


3つ程うぃうぃが答えてましたよww


足の臭いとか…口臭とか…トイレとか…。


まぁ〜詳しくは書かないけどww


続いてミニライブコーナー♪


テイク3でスタートww


1曲目…『PHOSPHOR』


2曲目…『STRATEGY』


振り付けは覚えましたよ〜(ノ∀`)


あと、サイリウムは持ってなかったので…手で振りをww


告知とか…。


かのこんのゲームの主題歌を歌うそうです♪


CDの発売日は未定だけど…夏頃になればいいなぁ〜とかww


アニメ『我が家のお稲荷さま。』にゲスト出演するとか。


登場は中盤辺りらしいですよ♪


最後にもう一回…。


3曲目…『PHOSPHOR』


…を歌って終了♪


イベント時間は1時間強でした♪