5日が経ちましたww

前回のうた☆スキに行ってから…。


5日が経ったという意味ですww


でも、そんなにすごくうた☆スキに行きたいと思う事はなく…。


発作は起きてないんですよねぇ〜(ノ∀`)


若干行きすぎで飽きてきたのかな?ww


まぁ、2日後には行くんですけどww




全然関係ないけど…。


今日のとんねるずの新・食わず嫌い王決定戦に…。


ゲストで水谷豊さんが出演してましたねww


バラエティー番組に出演って珍しくない?


でも、おもしろかったですね…水谷さんの罰ゲームも含めてww


熱中時代とか懐かしい…マイミクで知ってる人はほとんどいないと思うけどww


知ってる人は…私と同年代だねぇ〜(ノ∀`)