アニメギガ

知人の日記を見るまで…。


番組の存在すら知らなかったんですが…ww


釘宮さんがゲストという事で…。


録画して見ましたよ〜(ノ∀`)


色々レアな釘宮さんが見る事が出来ましたww


デビュー作品の釘宮さんとか…。


11年前の雑誌に載ってた釘宮さんとか…。


ガーデニングをする釘宮さんとか…ww


生アテレコも良かったね♪


あぁ〜BS見れて良かったww




話は変わってカラオケのお話ww


なんか久々に『Over The Sky』を聞いたら…。


カラオケで歌いたくなりましたww


でも、うた☆スキではまだ歌えないんですよね(^^ゞ


一応、エントリーはされてるけど…まだまだ先は長いです…。


703位 Over The Sky パティー・アーリア、姫乃樹月歌、レン・ラルファ・アーシャ(阿澄佳奈井口裕香徳永愛) 15595票


まぁ、パセラとか行けば歌えるんですけどww


というか、皆さん…。


『Over The Sky』って曲…知ってるのかなぁ〜(ノ∀`)