今後についての決意

やっと書けます(笑)
今後の事とはイベントの事等です。


今後は…。
①握手会イベントはさくにゃんのみ参加。
ただ、サイン色紙が貰えたりする時は参加するかも!?(笑)
という事は…来月の愛ちゃんのイベントには不参加です。
良子ちゃん・愛ちゃん・紗ちゃんはオンリーイベント(握手会は除く)のみ参加。
ただ、『TBSアニメフェスタ』は参加するかな?(笑)
③紗ちゃんのFC退会(予定)


土日のどちらかは基本的に仕事なので、参加するイベントも絞っていかないと…。
さくにゃんのイベントにはなるべく参加出来るようにしたいんで…。
良子ちゃん・愛ちゃん・紗ちゃんは参加出来たらというレベルで…。
半分だけさくにゃん一筋みたいな…(笑)