カラオケ

今週3回目のカラオケに行って来ました(笑)
メンバーは、月曜日一緒だったコウさん、木曜日一緒だったヒッシーさんの3人です(笑)
いつもの津田沼のメイトで合流⇒いざ、カラ館へ…(笑)
当初は3時間の予定でしたが、1時間延長したので4時間歌って来ました。
私が歌ったのは…。
サイケデリック☆55/野川さくら
『君色パレット/野川さくら
ハッピー☆マテリアル/麻帆良学園中等部2-A』
『いつだってLove&Dream/神田朱未
輝く君へ/麻帆良学園中等部2-A かなかな組
『心配かけてゴメンね?/野川さくら
『笑顔の連鎖/堀江由衣
ゆずれない願い/田村直美
『MAKE YOU SMILE/丹下桜
マブラヴ/栗林みな実
『Shooting Star/KOTOKO
『Happy Merry Cherry Blossoms/野川さくら
『未来形アイドル/宮村優子&氷上恭子
『流れ星☆/CooRie
『moment/Vivian or Kazuma
『瞳の中の迷宮/嘉陽愛子
Love Destiny/堀江由衣
『Can you feel crying alone?/tiaraway
…以上18曲かな?
今回もやっぱり最後の方だけはみんなでさくにゃんの曲で盛り上がってましたね(笑)
結局さくにゃんの曲は4曲しか歌ってませんが、3人の中では頑張った方ではないかと…(笑)