軽食&カラオケ

ジョナサンで食事…私は昼食を食べてたので、簡単に…。
そして、今週月曜日以来のカラオケです…それもカラオケ館です(笑)
3時間歌って来ました。
私が歌ったのは…。
『月の魔法で恋したい/田村ゆかり
サイケデリック☆55/野川さくら
ぽぽたん畑でつかまえて/UNDER17
『君色パレット/野川さくら
スクランブル/堀江由衣 with UNSCANDAL
ハッピー☆マテリアル/麻帆良学園中等部2-A』
Precious Memories/栗林みな実
『thunder of PP/野川さくら
『いつだってLove&Dream/神田朱未
Shining☆Days/栗林みな実
輝く君へ/麻帆良学園中等部2-A かなかな組
明日へのbrilliant road/angela
innocent starter/水樹奈々
『愛の嵐/野川さくら&影山ヒロノブ
※でじゃぶ〜さんとデュエット♪(笑)
…以上14曲かな?
最後の方だけはみんなでさくにゃんの曲で盛り上がってましたが、
他はほとんど違う方の歌ばかり歌ってましたね…3人とも(笑)