S・O・F・T PRESENTS Love&Peace Vol.0 〜萌えよ!ドラゴン!!〜

30分程前にイベント終了…会場外より記念撮影をしました(笑)
という訳で、イベントに参加した皆さんお疲れ様でした。
詳細はイベントレポに書く事にして、こちらには簡単に書きます。


yozuca*さん→橋本みゆきさん→妖精帝國さんの順で歌い、
妖精帝國さんから不思議なオーラを感じました…皆さんは妖精を信じますか?
ここで、『Dream Factory』のコーナーをやりました。
『Dream Factory』の番組内のプロジェクトの紹介映像が流れた後、
※音声はありませんでしたが、ちょこっとよっちや柏木弘美さんが映像に流れてました。
メイリッシュとRPEからそれぞれ3人の女の子が登場して対戦…結果は…(笑)
※RPEのUi Miyazakiさん、可愛かったです(笑)
そして、またライブに戻り、大沢千秋さん→YURIAさんの順で歌い、
いよいよ、ゲストのさくにゃんの登場です♪
さくらちゃ〜ん♪…にゃっほ〜♪(笑)
『幸せレシピ』と『サイケデリック☆55』を歌いました。
さくにゃんを近くで見れただけでとっても満足です…えぇ、後者の曲では思いっきり跳びましたよ…掛け声も忘れずに…(笑)
さくにゃんのLove&Peaceな物は、ファンの皆からもらった様々な物でした。
はい、さくにゃんのコーナーは終わり…。
rinoさん『センチメンタル』初披露→ヨズリノさん→yozuca*さん『サクラサクミライコイユメ』やっぱりこの曲を聞かないと…(笑)→最後はアンコール曲『ダ・カーポ〜第2ボタンの誓い〜』を全員で歌い終了。
結局全部で16曲歌ったのかな?
いや〜ホントに何回も書きますが、さくにゃんを見れただけで幸せです。
そして、今日は始めから筋肉痛だったにもかかわらず頑張りました…思いっきり弾けました…筋肉痛悪化しました(笑)
ビックリ事件は起きたのでしょうか?(笑)