『からふるまきあ〜と キャラクターソング集』発売記念イベント

タイトル通り発売記念イベントの開催告知が今日からアニメイトの方で始まったみたいです。
詳細はこちらをご覧下さい。


出演者:徳永愛ちゃん・水野愛日さん・吉沢かおるさん

これは参加せねばと思い、開催日を確認。

7月31日(土)

がーん、その日は朝から仕事^^;

他の人とシフトを変更出来ないか相談。

…相談成立、その日はお休みに…(笑)

という訳で参加決定。

問題は整理券の回収ですが、偶然にも先週末に秋葉原アニメイトにて『からふるまきあ〜と キャラクターソング集』を予約してたので、お店の方に確認。

整理券の方は確保されてるようで…。

今週はずっと午後から仕事なので、金曜日仕事に行く前に秋葉原に行って来ます(笑)