買い物

fubuki_r2004-06-25

予定通り仕事に行く前に秋葉で色々と買い物をして来ました。
でも、ちょっと暴走もとい衝動買いをしてしまったので大変な事に…(^^ゞ
ちょっとこのまま仕事場に行くのはまずいので駅前のコインロッカーに預けてから行こうと思います…遅刻決定(^^ゞ
では、お買い物リストの発表です(笑)



以上8点のお買い上げです(笑)
ランティス関連商品を11000円弱購入したので、一気にポイントは5ポイントに…(笑)
特製CDゲット♪…そして、ポストカードは5枚ゲット♪
ポストカードの内訳は、『野川さくら』・『千葉紗子』・『新谷良子』・『D・C・〜ダ・カーポ〜』・『美鳥の日々』です。
あと、『からふるまきあ〜と キャラクターソング集』発売記念イベント整理券を回収して来ました。
…ホントは『美鳥の日々』関連商品は全然買う予定はなかったんですが、勢いで買っちゃいました^^;