ヒトカラ

昨日は一日中眠くて大変でした(^^ゞ


なので、一昨日のヒトカラの事を今書きますww


ライブに行く前に…。


4時間…いつものとこで歌って来ました♪


私の歌った曲は…。




桃色片想い松浦亜弥
『LoveLoveLoveのせいなのよ!/らぶドル(野川さくら/中原麻衣/桃井はるこ/後藤邑子/茅原実里/酒井香奈子)』
YELLOW YELLOW HAPPY/ポケット ビスケッツ』
『卒業アルバムの中の無傷な夢/野川さくら
スケッチスイッチ阿澄佳奈水橋かおり新谷良子後藤邑子
『風読みリボン/平野綾
『恋する天気図/堀江由衣
『じゃあね/おニャン子クラブ
『未来形アイドル/氷上恭子/宮村優子
『Love Power/Aice5
『Romantic summer/SUN&LUNAR』
『世界でいちばん熱い夏/PRINCESS PRINCESS
『チェッ! チェッ! チェッ!/岩崎良美
『Lunarian/LUNAR』
『ray of sunshine/新谷良子
『キミのアシタ/FLIP FLAP
『LoveLoveLoveのせいなのよ!/らぶドル(野川さくら/中原麻衣/桃井はるこ/後藤邑子/茅原実里/酒井香奈子)』
God knows...涼宮ハルヒ(平野綾)』
『もってけ!セーラーふく/泉こなた(平野綾)、柊かがみ(加藤英美里)、柊つかさ(福原香織)、高良みゆき(遠藤綾)』
『あなたが…いない/栗林みな実
『LUCKY GIRL〈Self Covered〉/新谷良子
『チェッ! チェッ! チェッ!/岩崎良美
『もっっと!/野川さくら
『First*Kiss/クローバー』
鳥の詩Lia
『君がくれたあの日/茅原実里
『WE LOVE YOU/宮崎羽衣
桃色片想い松浦亜弥
Rumbling hearts栗林みな実
『ロストシンフォニー/新谷良子
『Days/堀江由衣
うしろゆびさされ組うしろゆびさされ組
サイケデリック☆55/野川さくら
YELLOW YELLOW HAPPY/ポケット ビスケッツ』
天使のしっぽ/P.E.T.S.』
『「二人」に帰ろう/西脇唯
『風の中の少年/野川さくら




…以上、37曲歌いました♪


いけそうな一般曲も織り交ぜて歌ったんですが…。


一瞬1万位台にいったんだけど…。


最終的には↓の順位におさまってますww
http://joysound.com/ex/utasuki/userpage/_usr_106125102125113111137060070062063_index.htm


終わった後は…日に日に徐々にアップはしてるけど…。


日曜日までに1万位台にいかないかな?ww


それより喉なんですが…。


少しはマシになったけど…回復してないです(^^ゞ


明日はちゃんと歌えるかな?


明日のカラオケで今月は打ち止めにしたいんだけどww


最後は4桁台は無理でも…1万位台にして…。