ヒトカラ

はい、当初7時間歌うつもりでしたが…。


途中で声が出なくなったので…。


30分早く切り上げましたww


で、まずは今日歌った曲は…。




『アイアイ/童謡』×8回
『チューリップ/湯浅晃子』×9回
『ぶんぶんぶん/童謡』×5回
『未来形アイドル/氷上恭子/宮村優子
YELLOW YELLOW HAPPY/ポケット ビスケッツ』
『チェッ! チェッ! チェッ!/岩崎良美
『どんぐりころころ/童謡』×2回
『こいのぼり/童謡』×2回
クラリネットをこわしちゃった/山野さと子』×3回
『かえるのがっしょう/童謡』×2回
『おおきなくりのきのしたで/童謡』×2回
『いぬのおまわりさん/童謡』×2回
スケッチスイッチ阿澄佳奈水橋かおり新谷良子後藤邑子
『じゃあね/おニャン子クラブ
『世界でいちばん熱い夏/PRINCESS PRINCESS
桃色片想い松浦亜弥
『風読みリボン/平野綾
『恋する天気図/堀江由衣』×2回
『キミのアシタ/FLIP FLAP』×2回
『Days/堀江由衣
『アイアイ《スゴオト》/童謡』
『Girl Meets Boy/宮崎羽衣
『ココロドキドキ/宮崎羽衣
『WE LOVE YOU/宮崎羽衣
『Love Power/Aice5
『ray of sunshine/新谷良子
『Wheel of fortune/ゴスロリ少女探偵団
『卒業アルバムの中の無傷な夢/野川さくら
『ロストシンフォニー/新谷良子
『夢、ひとひら/浅見ユウコ』
『Lunarian/LUNAR』
『Romantic summer/SUN&LUNAR』
Rumbling hearts栗林みな実
うしろゆびさされ組うしろゆびさされ組
『未来形アイドル/氷上恭子/宮村優子
『LoveLoveLoveのせいなのよ!/らぶドル(野川さくら/中原麻衣/桃井はるこ/後藤邑子/茅原実里/酒井香奈子)』
『たなばたさま/斉藤伸子
ぞうさん/童謡』
『サッちゃん/童謡』
『かたつむり/童謡』


…以上、68曲歌いました♪


今日の感想ww


・今日は童謡必死系でしたww


・『チューリップ』『アイアイ』『ぶんぶんぶん』の3曲は推せるね(ノ∀`)


・上の3曲だけで…22回歌ってるとか…はいはい、姑息な手ww


・『チューリップ』では94点とか出てビックリしたww


・『アイアイ』はEさんに譲ったよ(ノ∀`)


・ひとまず、最終目標の総合順位4桁台は達成されましたww


↓最新順位はこちら↓
http://joysound.com/ex/utasuki/userpage/_usr_106125102125113111137060070062063_index.htm


さて、来月も頑張るよ(ノ∀`)


最後に童話系の点数を…ww


1位 94.307点 チューリップ
2位 87.766点 アイアイ《スゴオト》
2位 92.382点 アイアイ
4位 90.725点 ぶんぶんぶん
5位 86.854点 こいのぼり
5位 79.397点 たなばたさま
5位 88.877点 クラリネットをこわしちゃった
8位 87.484点 どんぐりころころ
8位 83.889点 おおきなくりのきのしたで
9位 86.024点 かえるのがっしょう
11位 86.680点 いぬのおまわりさん
11位 80.832点 サッちゃん
11位 78.247点 かたつむり
25位 84.152点 ぞうさん