映画とか…。 ※ネタばれ若干注意

今日は…。


Kちゃんと池袋で待ち合わせして色々と行って来ました♪




ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
映画のチケット…。


結構買うのに時間がかかると思ったので…。


早めに行ったけど…あっさり買えちゃった(^^ゞ


席も前から4列目のど真ん中でした♪


内容は…。


以前放送されたテレビシリーズの再編集版?みたいな感じでしたね。


第1話から第7話までかな?


てっきり新作が上映されるのかと…。


ひとまず、私の好きなアスカは次回登場のようですww


あぁ〜早くつづきがみたいよ(ノ∀`)




>プリクラ
私はプリクラの撮れるところとか良く分からなかったので…。


Kちゃんの案内で行きましたww


いや〜実はプリクラって初めて撮ったんですが…。


何とも恥ずかしいものですね(^^ゞ


何か無理言って付き合わせちゃってゴメンね(>_<)




>食事
SEIBUにあるレストラン街で食事。


ちょっと迷いながらも…。


洋食のレストランで食事しました。


結局…奢ってもらった形になっちゃったけど(^^ゞ




>買い物のお付き合い
LOFTとか…PARCOとか…。


化粧品コーナーのあの定員さんは…。


ちょっとアレでしたけど(^^ゞ


最後は無事に目的のものが買えて良かったね♪




池袋駅で解散…間際に…。


遅くなったけど…大阪のお土産と…。


さくにゃんのニューアルバムを渡しました♪


アルバムの方はちょっと強引だったけど(^^ゞ


お土産の方はどうだったかな?…感想を聞かせて下さいww




…という訳で、今日はこんな感じでとっても楽しかったです♪


2ヶ月ぶりに会えて良かったよ(>_<)


今度会える時は…またカラオケとかに行きましょうww