カラオケ

DさんとYさんと3人で…。


津田沼カラ館のいつものあの部屋で歌って来ました♪


7時間程…。


終盤はなんかすごかったけど…いい汗かいたのかな?ww


お二人ともホントにお疲れでした♪ww


で、私の歌った曲は…。




『LoveLoveLoveのせいなのよ!/らぶドル(野川さくら/中原麻衣/桃井はるこ/後藤邑子/茅原実里/酒井香奈子)』
『卒業アルバムの中の無傷な夢/野川さくら
『じゃあね/おニャン子クラブ
『GLOW WILD/運動部仲良し4人組』
『未来形アイドル/氷上恭子/宮村優子
スケッチスイッチ阿澄佳奈水橋かおり新谷良子後藤邑子
『風読みリボン/平野綾
『Lunarian/LUNAR』
『世界でいちばん熱い夏/PRINCESS PRINCESS
『Romantic summer/SUN&LUNAR』
『Love Power/Aice5
Rumbling hearts栗林みな実
『ray of sunshine/新谷良子
『恋する天気図/堀江由衣
『キミのアシタ/FLIP FLAP
『LoveLoveLoveのせいなのよ!/らぶドル(野川さくら/中原麻衣/桃井はるこ/後藤邑子/茅原実里/酒井香奈子)』
『ray of sunshine/新谷良子
ぽぽたん畑でつかまえて/UNDER17(桃井はるこ)』
スクランブル/堀江由衣 with UNSCANDAL
サクラサクミライコイユメyozuca*
ハッピー☆マテリアル麻帆良学園中等部2-A(相坂さよ/明石裕奈/朝倉和美/綾瀬夕映/和泉亜子/大河内アキラ)』
うしろゆびさされ組うしろゆびさされ組
『君がくれたあの日/茅原実里
『Days/堀江由衣
『ロストシンフォニー/新谷良子
『Happy Toy☆./宮崎羽衣
『WE LOVE YOU/宮崎羽衣
『ココロドキドキ/宮崎羽衣
『Girl Meets Boy/宮崎羽衣




…以上、29曲歌いました♪


総合順位の方は…若干だけ上がりましたww


ここから上げるには…歌える曲リストを増量する必要があるかな?(^^ゞ


という訳で…何とか20000位台をキープしたよ(ノ∀`)