“Last Aice5”

参加した皆さん、お疲れ様でした〜♪


たった今、横浜アリーナから帰還しましたww


まぁ〜半分は嘘になりますけどww


ひとまず、昨日のヒトカラの事はあとで書く事にして…。


ライブとその後の事をほんのちょっとだけ書きますww




>“Last Aice5
ヒトカラに行ってたので…。


グッズはHさんにお願いしましたww


ホントに、ありがとうございました(>_<)


私の買った物は…。




・Tシャツ&リストバンドセット


・ストラップ


・メモリアルフォトブック
※大判生写真付き♪




色々あって開演ww


1曲目は…『Get Back』


〜中略ww〜


ラストの曲は…『Get Back』


中略の部分は他日記を参照して下さいww


ライブは3時間程やりました♪


席はアリーナ席だったんですけど…。


まぁ、見渡せたので良かったかな?


欲を言えば…アリーナ席の最前に行きたかった(>_<)


そうすれば、目の前でほっちゃんを見る事が出来たのにww


Aice5の5人…感動をありがとう


…ライブについてはこれで終了ww




>その後の事
私はJR組だったので…地下鉄組の皆さんとは別れて…。


色々あって…東神奈川駅でRさんと合流ww


そして、津田沼カラ館へ…徹カラに突入ですww


で、残念ながらJOYWAVEの部屋は空いてなかったので…。


久々に普通のJOYSOUNDの部屋へ…。


フリータイムで5時間歌って来ました♪


履歴とか残ってないので…曲目とかは省略ww


そして、喉が完全に死にました(>_<)


もう、声が出ないです(^^ゞ


日曜日のカラオケまでに回復するのかな?


で、この日記の頭に戻って…今、帰還したという訳ですww


という訳で…おやすみなさ〜い(ノ∀`)