「夏だ! 祭りだ! まかでみWAっしょい!」イベント

参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪


では、早速簡単に書きたいと思いますww


番号は7番でしたけど…。


欠番の方がいた為…4番で入場ww


でも、7番で入場したかったなぁ〜…。


理由は下の方を見ると分かる仕組みになってますww


番号は4番なのでもちろん最前列!?


前に障害物がないのはいいですねぇ〜♪


真正面にはうぃうぃが…ラッキーでしたww


久々のうぃうぃ可愛いよ〜♪♪


うぃうぃのトークは相変わらずすごいねww


小清水さんがいなかったら…。


きっとグダグダなイベントになってたと思うww


あと、主題歌を初披露したんですが…。


めっちゃ私好みの歌ですねww


『M☆O☆S☆O乱舞/MA☆chu☆RI(feat.伊藤茉莉也・宮崎羽衣福井裕佳梨)』


CDは11月5日に発売♪


時期的には季節はずれな曲になるかもですが…。


早くうた☆スキで歌いたいなぁ〜ww


最後にプレゼント抽選会をやったんですが…。


欠番多すぎ…50人以上欠席じゃない?ww


で、私の番号は呼ばれる事はなかったんですが…。


7番は呼ばれたんですよねぇ〜…。


欠番がいなかったら私だったのに…。


すごい残念でしたよ〜(ノ∀`)


イベントは1時間半程で終了で…。


出口でアニメのPVのDVDを貰いました♪


今日は久々な知り合いの方にも色々とお会い出来たので何か新鮮でしたww


まぁ、私がもっとイベントに行けばいいんですけどねぇ〜(ノ∀`)