週末の予定

【金曜日】
・平日ですけどお休みなので…うた☆スキww


久々にヒトカラでもなく…フタカラでもなく…。


3人でうた☆スキして来ますww


知人のBさんとTさんとww


Tさんとは長時間一緒にうた☆スキをするのは初めてですが…。


…神技に期待…頑張ってねww


Bさんとは久々だと思ってましたが…。


実は…3月以来でしたww


そして、私は…普通な感じでいこうと思います\(^O^)/


早速、いつもの部屋とっておきましたのでよろしくお願いしますww




【土曜日】
・うた☆スキ自重しようと思いましたが…。


金曜日のうた☆スキではたぶん歌い足りないと思うので…。


かる〜くうた☆スキする予定ですww




【日曜日】
アイマスとか…アイマスとか…アイマスとか…やろうかな?ww